« 梅雨入り | トップページ | ☆誕生してから30年☆ »

2007年6月17日 (日)

好きな食べ物は?

 最近ふと仕事に関して、またそれ以外にも考えさせられる事があって、このブログももっとコメントし易いようにしたいなぁって思い始めてきました。

 他のブログにコメントする時は、率直な感想や思った事以外に、アピールではないが自己主張もしたいという衝動は誰しもあるでしょうね。 だから簡単に質問形式で締めくくるのが良いかなって思いました。 クイズではないので、気軽に思ったことなど、ドンドン書いてもらえると嬉しいな☆

 今回は、平凡かもしれないが 『あなたにとって好きな食べ物は?』 にしたいと思います。

 僕の大好物は食べ物だとやっぱ白米かな! おにぎりではなくお茶碗に盛った方が魅力的ですね~ あと麺類も パスタやお蕎麦が好きかな。季節に関係なく食べれるし。

 飲み物はこれまた純粋な水ですね。僕はもう数年、富士の湧水を愛飲してますが、ほんと快便になったし、体調も良いですね☆

 あとはやっぱり果物!特にイチゴ、メロン、巨峰、グレープフルーツなどは必ずスーパーで買いますね★ キウイもビタミン豊富だし、すっぱいレモンも砂糖漬けにすると昔、子供会でソフト練習の後に食べた美味しさが思い出されますね♪

|

« 梅雨入り | トップページ | ☆誕生してから30年☆ »

コメント

好きな物…選ぶのが難しいですね。
私も果物好きですね。ただ、一部を除いて(笑)
パスタも好き!昨日と一昨日のお昼もパスタでした。
あとはアジアン料理も好きですね。ナシゴレンや生春巻き、トムヤムクン、ビビンバとか。辛いのも好きですねー。
なんか羅列してしまいましたが。
肉よりも魚介類の方が好きですね☆

投稿: あい | 2007年6月18日 (月) 06時07分

>あいさんへ
魚介類ですか~ パエリアとかも美味しいですよね☆
うちの近所にトムヤンクンみたいなラーメン屋があります! あまり詳しく言えないけど、いつも大繁盛でラーメン一筋であの勢いはすごいですね~ もし僕が有名人になったら、ここを最初に紹介するでしょうね(笑)

投稿: しばやん | 2007年6月21日 (木) 17時41分

ウチの近くのアジアン料理店にも、ラーメンじゃないけど「トムヤムクンヌードル」がありますよ。まぁ、それとは違うとは思いますが。あとでこっそり教えてくださいね~☆

投稿: あい | 2007年6月21日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | ☆誕生してから30年☆ »