« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月25日 (水)

失敗談

実家のパソコンが故障したので携帯から書いてます(>_<) まだ復旧は難しいようですが、携帯でも投稿やコメント公開できるのでまあ安心かな♪ ところで先日、部屋に本箱が欲しいと思いホームセンターに買いに行きました!組み立て式でベニア板をネジで固定するだけの物です。値段は2100円とお手頃で、ついでに確かに家になかったプラスドライバーを一緒に買いました。ところがレジで会計が、五千三百円! レシートを見たら、プラスドライバーが三千二百円だと… ビックリしたしショックでした。 確かに使い勝手は良かったのですが、あまりにも高額でした(ToT) 値札がない商品は要注意ですね。ちなみにスイス製でした。 以上、先日の恥ずかしい失敗でした(^_^;)

| | コメント (4)

2007年7月20日 (金)

アルバム購入

 最近、デビューしたGREENという邦楽ヒップホップ系バンドのアルバムを買った!代表曲は「愛唄」で、かなりヒットしてるらしい。でもやっぱりいい曲で、ついつい口ずさんでしまうメロディだ。

 同じ日にいつものバッティングセンターに入ったが、90キロと100キロの機械が故障中でした。。 なんかテンション一気下がったので、お口直しにカラオケへ行きました♪ たっぷり4時間歌って、暇つぶしにした採点で最高92点でました☆ でも100点狙ってました・・・

 ここ最近スマスマやうたばんに立て続けにモンキーマジックが出演している。トークもさることながら、やっぱりパフォーマンスは良い!先日観たライブを思い出しましたね。また月末にNHKの音楽番組に出るみたいなので楽しみです。

 今回はちょっと質問お休みで、何なりとコメントしてね~ コメント公開は携帯からでも出来るので、早い目に載せれると思います。

| | コメント (6)

2007年7月13日 (金)

青春

 梅雨真っ盛りって感じですね。。 毎日雨なので室内に居ることが多いですが、ジメジメしてるのですぐ汗かきますね。 仕事も忙しいながら何とかやってますが、もうすぐ学生は夏休みですね。卒業してからもう10年近く経ちますが、遠い昔の記憶のような感じがします。僕の青春は夏休みのクラブ活動帰りに、駅から大雨の中自転車で走っていた時。なぜか充実していたせいか、楽しくて仕方がなかったのを覚えています。試合では1回戦勝てたら良い方で、あまり強くはなかったけど、何か一つのことに打ち込める喜びを感じましたね。 

 今回は最近してしまった失敗談を書こうと思いましたが、また次回にでも書きます☆

それでは、質問は 『あなたにとって青春とは何ですか?』 にしましょうか。

学生の時の思い出や、はたまた今現在も青春中ですというアピールでも良いのでコメントして下さい。

 昔好きだった布袋寅泰の曲で「さらば青春の光」という曲があります。世代によってとらえ方は違いますが、懐かしい淡い思い出を頭に浮かべるとほっこりしますね♪

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

ボーリング

昨日は会社の仲間とボーリングを行なった。6人でしたのでゆっくり投げられた。最初はなかなかスペアが取れなかったが、徐々に調子が出てきた(^_^)v 5ゲームしたが、4ゲーム目に172出た!スペアもストライクも出てかなり気持ち良かった♪ また来月もあるので楽しみだ。 今回の質問は「あなたのストレス解消法は?」にします(^_^)v

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »