« ボーリング | トップページ | アルバム購入 »

2007年7月13日 (金)

青春

 梅雨真っ盛りって感じですね。。 毎日雨なので室内に居ることが多いですが、ジメジメしてるのですぐ汗かきますね。 仕事も忙しいながら何とかやってますが、もうすぐ学生は夏休みですね。卒業してからもう10年近く経ちますが、遠い昔の記憶のような感じがします。僕の青春は夏休みのクラブ活動帰りに、駅から大雨の中自転車で走っていた時。なぜか充実していたせいか、楽しくて仕方がなかったのを覚えています。試合では1回戦勝てたら良い方で、あまり強くはなかったけど、何か一つのことに打ち込める喜びを感じましたね。 

 今回は最近してしまった失敗談を書こうと思いましたが、また次回にでも書きます☆

それでは、質問は 『あなたにとって青春とは何ですか?』 にしましょうか。

学生の時の思い出や、はたまた今現在も青春中ですというアピールでも良いのでコメントして下さい。

 昔好きだった布袋寅泰の曲で「さらば青春の光」という曲があります。世代によってとらえ方は違いますが、懐かしい淡い思い出を頭に浮かべるとほっこりしますね♪

|

« ボーリング | トップページ | アルバム購入 »

コメント

私も今年度で学生生活終わりだし楽しまないとなぁw
青春かぁ・・・思い浮かべると全然ないんだよなぁ・・・( ̄Д ̄;;
まぁ青春って口では気楽に言うけど定義すらよくわからないから何が青春なんだかよくわからないってのもあるんだけどね(o^∇^o)

投稿: IMABARI | 2007年7月13日 (金) 23時18分

>IMABARI君へ
青春ないのかぁ~ 今から青春も良いかもよ☆
まあ自分で青春と思ったら青春じゃないのかなぁ。

いつもコメントありがとう♪ コメント公開は認証制にしてるので、すぐには公開されないよ(^―^)

投稿: しばやん | 2007年7月14日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーリング | トップページ | アルバム購入 »