« 青春 | トップページ | 失敗談 »

2007年7月20日 (金)

アルバム購入

 最近、デビューしたGREENという邦楽ヒップホップ系バンドのアルバムを買った!代表曲は「愛唄」で、かなりヒットしてるらしい。でもやっぱりいい曲で、ついつい口ずさんでしまうメロディだ。

 同じ日にいつものバッティングセンターに入ったが、90キロと100キロの機械が故障中でした。。 なんかテンション一気下がったので、お口直しにカラオケへ行きました♪ たっぷり4時間歌って、暇つぶしにした採点で最高92点でました☆ でも100点狙ってました・・・

 ここ最近スマスマやうたばんに立て続けにモンキーマジックが出演している。トークもさることながら、やっぱりパフォーマンスは良い!先日観たライブを思い出しましたね。また月末にNHKの音楽番組に出るみたいなので楽しみです。

 今回はちょっと質問お休みで、何なりとコメントしてね~ コメント公開は携帯からでも出来るので、早い目に載せれると思います。

|

« 青春 | トップページ | 失敗談 »

コメント

来週27日、Mステにも出ますよ

投稿: かゆ | 2007年7月21日 (土) 00時24分

最近はCDの売り上げが落ち込んでるらしいけどしばやんさんはよくCD買ってますね(o^∇^o)ノ
私なんてここ最近DVDは買ってもCDは買わないからなぁ・・・(^▽^;)

バッティングセンター・・・小学生の頃野球してたのでよく行ってましたが、左打ちのバッターボックスが少ないところがあるんですよね・・・( ̄Д ̄;;
左打ちの私としては悲しかった思い出がありますよwでも久々に行ってみたいなぁw

投稿: IMABARI | 2007年7月21日 (土) 04時35分

カラオケ~
最近行ってないな~(ρ_;)
やーこは最近ず~っとロミオロメンのCDばっかりで…(⌒~⌒)
車に相方のせるとまたかよ~って言われておりますです(┳◇┳)
でも、すごくいいんです、このアルバムがね♪

投稿: やーこ | 2007年7月21日 (土) 05時45分

>やーこさんへ
コメントありがとう(^O^) レミオはほんと良いよね!曲も歌詞も大好きだな。一度ライブにも行きたいな~

投稿: しばやん | 2007年7月25日 (水) 18時01分

>IMABARIくんへ
確かに左打席は少ないよね。 僕が通ってる所はあったよ。軟式以外も公式もあったよ☆

投稿: しばやん | 2007年7月25日 (水) 18時04分

>かゆさんへ
貴重な情報ありがとうm(_ _)m これからも気軽にコメントして下さいね(^_^)

投稿: しばやん | 2007年7月25日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春 | トップページ | 失敗談 »