« アルバム購入 | トップページ | 新しいパソコン&アルバム »

2007年7月25日 (水)

失敗談

実家のパソコンが故障したので携帯から書いてます(>_<) まだ復旧は難しいようですが、携帯でも投稿やコメント公開できるのでまあ安心かな♪ ところで先日、部屋に本箱が欲しいと思いホームセンターに買いに行きました!組み立て式でベニア板をネジで固定するだけの物です。値段は2100円とお手頃で、ついでに確かに家になかったプラスドライバーを一緒に買いました。ところがレジで会計が、五千三百円! レシートを見たら、プラスドライバーが三千二百円だと… ビックリしたしショックでした。 確かに使い勝手は良かったのですが、あまりにも高額でした(ToT) 値札がない商品は要注意ですね。ちなみにスイス製でした。 以上、先日の恥ずかしい失敗でした(^_^;)

|

« アルバム購入 | トップページ | 新しいパソコン&アルバム »

コメント

私はまた少し違いますけど、値段に関しての失敗が…!
カットソーとキャミのセットが約3000円で安い!と思い、レジへ→ 
そしたらセット商品ではなく、別々で、約3000円というのはカットソーだけの値段だったのです。
キャミはというと…4900円でした。
でも、まぁいいかと思って買いましたけど。
とんだ出費でした。

お互いに良く見て買うようにしましょうね。

投稿: あい | 2007年7月25日 (水) 21時18分

ドライバーは100均に売ってるようなものからしばやんさんが買ったような高級品までいろいろありますからねぇ。
よく見て買うようにしないとね(o^∇^o)ノ

投稿: IMABARI | 2007年7月28日 (土) 20時37分

>あいさんへ
予想外に高かったら焦るよね(^_^;) まだ財布にお金あっただけマシかもしれないね。何でも確認しないとね。いい教訓になりました。

投稿: しばやん | 2007年7月31日 (火) 23時15分

>IMABARIくんへ
百均にも売ってるよね~ しかも家に帰って来たらドライバーあったし。(>_<)・°

投稿: しばやん | 2007年7月31日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム購入 | トップページ | 新しいパソコン&アルバム »