« 猛暑… | トップページ | ペット »

2007年8月21日 (火)

リフレッシュ

今日は昼まで寝て、遅い目の昼食を難波でとりました。うどん専門店でしたが、以前食べたより美味しかったような気がしました。店舗によって違うのかな。 道を歩いてるとチャリに乗った若者とぶつかりそうになりました(>_<) なんか茶髪の訳分からん奴でしたがぶつからなくて良かったです。暑かったので帽子かぶって行きましたが少し視界が悪いかなぁ。 そしてこの前見つけた中国式と英国式を融合させたマッサージ店へ行きました。いつものことながら混んでたのでクイックで肩と背中中止にしてもらいました(^O^) 帰りは体が軽くなりましたね♪ 家に帰り際、バッティングセンターに寄り75球打って来ました!ストレス発散してかなりリフレッシュできましたね☆ 阪神逆転勝利したし、気持ち良く眠れそうです。明日も休みとったので、実家近くのショッピングセンターに行こうかな。実習用のジャージも買わなくちゃ。

|

« 猛暑… | トップページ | ペット »

コメント

マッサージいいなぁ(^▽^)/
バッティングセンターも楽しそうだしいい休日ですね♪

投稿: IMABARI | 2007年8月22日 (水) 00時56分

暑さに負けずお休みをエンジョイなさってるみたいで…
リフレッシュして月末業務に望んで下さいね♪

投稿: やーこ | 2007年8月22日 (水) 18時57分

>IMABARIくんへ
今回はけっこうゆっくりできたよ☆ スーパー銭湯にも行って疲れとりました(^_^) 近くに本物の温泉が湧いてたらなぁ~♪近くに山がないから仕方ないか。

投稿: しばやん | 2007年8月23日 (木) 16時34分

>やーこさんへ
月末やね~ 毎月この時期はバタバタするから事前にゆっくりできて良かったよ(^o^)

投稿: しばやん | 2007年8月23日 (木) 16時37分

マッサージいいですね☆
リラックスできますよね♪
バッティングセンターも行って、阪神が逆転優勝して…積極的休養(心の疲れに対するもの)と消極的休養(体の疲れに対するもの)の両方が出来ていいですね~。
実習、頑張ってくださいね♪

投稿: あい | 2007年8月23日 (木) 21時58分

>あいさんへ
心と体の両方休めるとほんとリフレッシュできるよね☆ 実習はほんとダメ元ですが、挑戦します!ブログで愚痴るかも 笑 とりあえず体調整えます☆

投稿: しばやん | 2007年8月23日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑… | トップページ | ペット »