« 命-いのち- | トップページ | お盆 »

2007年8月11日 (土)

PC購入♪

 しばらくトップデザインを替えてなかったので、いい感じのが見つかって替えました! けっこう気に入ってます(^-^) 

 とうとうノートパソコン買いました!結局、富士通FMVのベーシックにしました。アフターサービスも充実しているし、まあまだ部屋にネットを引くかは予算を立ててみないと分らないけど、多分またニフティにするかな~

 土曜日のせいか難波はかなり混んでて、仕事あがりに行ったからちょい疲れました。親父と一緒に行ったので、値切れて良かったかも。帰りにステーキ屋でおごりました☆ これでちょっと気になっていたPC購入を済ませて、あとは設置して繋げるだけです。まあ携帯からでもブログ管理できますが、やっぱりネットの方が広がり易いよね。 仕事で地図を出すこともあるので前使っていたプリンターを設置して、あとエクセルやワードもフル活用したいですね。 

 お盆でゆっくりされてる方が多いですが、僕は来週1週間仕事です~ 再来週は少し有休をとろうかと思ってます。来月は資格の実技講習あるし、忙しくなりそう。。 まあ体調管理に気をつけてこの暑さを乗り切りましょう! 僕のストレス発散のひとつはやっぱりお笑い番組を見て大笑いすることかな~♪

|

« 命-いのち- | トップページ | お盆 »

コメント

パソコン購入ですかぁ☆ミ
いいですなぁ♪
やっぱパソコンでブログ管理したほうがやりやすいよー(^▽^)/
電気屋さんなんかだとプロバイダ入会したら商品券くれたりするから電話とかより電気屋のほうがお得かもw

投稿: IMABARI | 2007年8月12日 (日) 18時54分

>IMABARI君へ
プロバイダ-やYahooBBに入るとかなり値下げしてたよ。まあまたぼちぼちしてから設置するし、良いかなって思ったよ。確かにネットのほうが管理し易いし他のサイトにも行きやすいよね(^_^)

投稿: しばやん | 2007年8月12日 (日) 23時24分

デザイン、落ち着く感じがしていいですね☆
値切り…関西の人にはかなわないかもしれませんが、私も値切る方ですね。
関東の人の中では厳しい方でしょう(笑)
ネットはPCの方がやり易いですよね。
まぁ、お金かかることなので…
有休…取れるときに取らないとストレス溜まっちゃいますからね~。

投稿: あい | 2007年8月12日 (日) 23時58分

>あいさんへ
やっぱり何か値切らないと変みたいな雰囲気ありますかならね~ まだまだ暑さ続くからゆっくり涼みながら休みますねo(^-^)o

投稿: しばやん | 2007年8月13日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命-いのち- | トップページ | お盆 »