« お盆 | トップページ | リフレッシュ »

2007年8月16日 (木)

猛暑…

携帯から書き込みしてます。今日は夜、野球中継を観ながらパソコンの初期設定しました。まだネットには繋いでないので途中までですが、一様基本的に設定とアップデートは済みました☆ 話は変わって今日も寝苦しくなりそうですね… ニュースでは40℃超えの町もあるみたいだし、記録更新したし。温暖化よりもアスファルトが多いから都市部がヒートするんだと思うなぁ 残暑厳しくなって、ふとした時に急に涼しくなるから体調管理気をつけないとね(*^−')ノ 来月は大事な実習あるし、来週は火水ゆっくり体休めようかな〜 と言いつつまた出掛けるんだろうな(^_^;)

|

« お盆 | トップページ | リフレッシュ »

コメント

本当に毎日暑い日が続きますよね~!!
やーこも5連休殆ど家にいる事がなく遊びまくっていましたが。。。

結局、後で思うにはクーラーのきいたお家でゆったりビデオでも観ながら過ごすのが一番良い様な気がするんですよね~(>_<)

って、わかっているんだけど出かけて、体力をどっと消耗しちゃってるんですw

投稿: やーこ | 2007年8月17日 (金) 07時14分

都市部はヒートアイランドだからねぇ・・・。
猛暑猛暑いってるけどこっちは夜はかなり過ごしやすいよ(^▽^)/いい風吹いてるし♪

高校野球もなかなかいい勝負が多いですねぇ☆ミ
見てて白熱ですよ

投稿: IMABARI | 2007年8月17日 (金) 11時26分

>やーこさんへ
休みは外に出ないともったいなく感じるよね~ でも今年の猛暑は体にこたえそうだね… 早く過ごしやすい秋になって欲しいね(^_^)

投稿: しばやん | 2007年8月18日 (土) 18時33分

>IMABARIくんへ
高校球児は全力で、しかも最後まで諦めないのが良いね! でもかなりの数の観客と選手が熱中症になったみたい… まさな灼熱の甲子園だね。

投稿: しばやん | 2007年8月18日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆 | トップページ | リフレッシュ »