« 失敗談 | トップページ | 命-いのち- »

2007年8月 2日 (木)

新しいパソコン&アルバム

 実家のパソコンが壊れていたので、新しいノートパソコンを購入した!前のはWINDOWS98だったのでちょうど替え時だったかもしれない。

 まだ使いこなせていないが、スピードも早いので気に入っている。少しキーボードが打ちにくいので別で買うのも良いかもしれない。

そして、待望のモンキマジックのニューアルバム「空はまるで」を購入したが、なかなかいい感じだ☆ もちろん1曲目の空はまるでは良いが、ほかの曲もいい感じに仕上がっている。ぜひ店頭で見かけたら迷わず購入してほしい。

 今日は会社の同僚と急きょボウリングする予定だったが、集まりが悪く来週に延期となってしまった。また来週気合い入れて5ゲームします★

|

« 失敗談 | トップページ | 命-いのち- »

コメント

新しいPC…快適でしょうね。
アルバムも購入して尚更でしょう。
それにしてもボーリング5ゲームとはすごい…!
私は頑張っても3ゲームです。

投稿: あい | 2007年8月 2日 (木) 17時42分

新しいパソコンですか~
いいっすね(^_^)v

ボーリング、5ゲームですか?
えらくハードですね~(笑)
腰を痛めませんように~o(^-^)o

投稿: やーこ | 2007年8月 2日 (木) 20時51分

さすがにWindows98だったなら変えたらかなり快適でしょうね\(^▽^)/
ノートでキーボードが打ちやすいのはやっぱThinkpadかなぁ。まぁ実際に触るのが一番だけどね(*^.^*)

投稿: IMABARI | 2007年8月 3日 (金) 12時36分

>あいさんへ
PCなかなか使い心地良いよ~
ボーリング結局延期になりましたぁ。
また来週頑張ります!

投稿: しばやん | 2007年8月 4日 (土) 17時32分

>やーこさんへ
腰は痛めないけど、次の日全身と指が痛いよ。。
パソコン打つのが痛いくらいだし…
まあいいスコア出たら痛みなんて何てことないけどね。

投稿: しばやん | 2007年8月 4日 (土) 17時34分

>IMABARIくんへ
かなりスピード違うから快適だよ☆ 前はほんと時間がかかってイライラしてたな。

電機店に行くと、種類が多すぎて迷ってしまうかも。予算は8万くらいだから限られてくるけどね。

投稿: しばやん | 2007年8月 4日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗談 | トップページ | 命-いのち- »