« 空はまるで | トップページ | ビックリした! »

2007年9月18日 (火)

お知らせ

今日は実家のPCから書き込んでます。ちょっと家でバタバタがあったので急遽実家へ泊まりにきました。 地元のスーパー銭湯に行きゆっくりお湯につかり、休み明けの仕事に向けて体力回復しました♪ 

ところで本題ですが、先日からブログ仲間のあきさんが仲間に加わることとなりました。皆さん、よろしくお願いします。トップページのブログ仲間リンク先にも追加しているのでぜひ訪問してあげて下さい。僕と同じくココログで写真画像もありますので、楽しめると思います。 僕もいずれは画像なんかアップできたらと思ってます。

 もうすぐ自宅の部屋にもネットが繋がるので毎日とは行きませんが、更新をより多くできるよう頑張ります☆ 

 まだまだ残暑の厳しい中ですが、体調悪くしないように気をつけましょう!秋の味覚も美味しい季節ですが、僕も食べすぎないよう控えます(笑) 阪神タイガースの優勝への行方が気になる今日この頃ですが、前向きに応援してます。中日、巨人ファンの人はお手柔らかにお願いします~

|

« 空はまるで | トップページ | ビックリした! »

コメント

今は大変な時ですけど、あまり無理しないでくださいね。
どうしても疲れが溜まってしまいますから。
私は自分の部屋でネットが出来るにもかかわらず、あまり更新できてません…
私は野球全然見ないけど、セリーグの首位争いがすごいのは知ってます。
熾烈な戦いですね~。

投稿: あい | 2007年9月19日 (水) 00時07分

こんばんわ。お仕事休みって言ってたけど、大丈夫ですか?あいさんの言うことよく聞いて無理しない様にね~

投稿: あき | 2007年9月19日 (水) 21時55分

>あいさんへ
お気遣いありがとう~何とか回復しました。就活も同時進行してるので、無理しないようにします(^_^) 阪神の勝利はほんと元気もらえるので勝って欲しいですね☆

投稿: しばやん | 2007年9月20日 (木) 17時38分

>あきさんへ
そうですね、あいさんの言う通り無理しないようにします。特に自分の好きな事には夢中になり過ぎるので気をつけます。 体調は回復しましたよ(^O^) 夜は親父と蕎麦居酒屋で飲みます。

投稿: しばやん | 2007年9月20日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空はまるで | トップページ | ビックリした! »