« 旅 | トップページ | お知らせ »

2007年9月16日 (日)

空はまるで

これは僕好きなグループのモンキーマジックの最新曲兼アルバムタイトルです。さっき久しぶりにカラオケに行きました!別に気晴らしという訳ではなく美容院へカットしに行こうと思ったら閉まってて(>_<) 2時間ばっちり歌いました。レミオの三月九日と藤井フミヤのリトルスカイはかなり良かったですね〜 あと森山直太朗の生きとし生けるものは定番の曲です。難波からの帰りCD屋に寄ってみようかなと思ってましたが、あいにくお財布が寒いので止めました。 結局2回空はまるでを歌いましたが、以前行ってライブでもラスト演奏した曲で僕も締めに歌いました。前向きでアップテンポな曲なので元気出ますね〜 夕食はめったに買いませんが、コンビニ弁当、秋の味覚弁当を買いました☆ もうお風呂も洗ったのであとは食べて寝るだけ。明日の仕事に備えます(^_^)

|

« 旅 | トップページ | お知らせ »

コメント

しばやんは歌が上手なので羨ましいです~。
カットはしたのですか?
それとも延期したのですか?

投稿: あい | 2007年9月17日 (月) 01時19分

>あいさんへ
結局、カットは延期したよ~ 以前一度行ったことある美容院が改装されてるからそっちに行こうかな(^_^)

投稿: しばやん | 2007年9月17日 (月) 18時40分

わたしも、ケツメイシ、小田和正、徳永英明のアルバム3枚欲しいんだけど。。。
レンタル開始まで持とうかどうしようか検討中なんですね~(^^;)
今月、懐が大ピンチなもので。。。(>_<)

投稿: やーこ | 2007年9月17日 (月) 20時06分

>やーこさんへ
コメントありがとう☆ 小田に徳永、どちらも美声の持ち主だね。アルバム3枚はなかなか買えないよね… 分けて買うかだね。

投稿: しばやん | 2007年9月18日 (火) 17時24分

狭い我が家へお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
ドットコムさんてしばやんさんだったんですね〜しらずにモマジBBSでRESってます(笑)そちらも参考にしてくださいネ。

投稿: ☆や〜 | 2007年10月23日 (火) 18時07分

>☆や~さんへ
いえいえ、こちらこそお越しいただいてありがとうございます! あまり周囲にモマジのファンが居ないので、思い切ってBBSの書き込みから訪問させてもらいました。 またいつでも気軽にコメントして下さいね。僕も行かせてもらいます♪

投稿: しばやん | 2007年10月23日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅 | トップページ | お知らせ »