« 左足 | トップページ | 地球環境 »

2007年10月22日 (月)

読書の秋

 トップデザインを変えました~ 読書の秋ということで、本のテンプレート選びました。最近はあまり、小説は読んでなくて、実家に帰った時に新聞の書籍紹介記事を読むくらいかな。パソコンをしているせいか、いざ字を書くとなかなか字思い出せない。。携帯でも、記憶機能ですぐに漢字が出てくるし。まあパソコンで書けば良いけど、このままネットの時代は続くのかな?

 最近、元々コンビニがあった場所に99円ショップが出来ました! やっぱり100均と同じように品揃えが豊富で、テンション上がりますねえ↑ 野菜や果物まであるし、近くのスーパーと掛け持ちしたら、食材は完全に揃いますね。 あとは僕が料理をする気になるかどうかだな(苦笑)

 さてさて明日は休みなので、履歴書郵送の為に郵便局へ行き、その後、運動靴を買って、食材を買おうかな。と言いつつまた弁当か外食になるんだろうな~

|

« 左足 | トップページ | 地球環境 »

コメント

落ち着いたいいデザインっすね(^▽^)/
99円ショップって行ったことないけど100円ショップみたいなもんなのかなぁ??
野菜や果物ならスーパーの安売りの方が安いっしょ♪私は100均はもっぱらそばの乾麺を買うところだなぁ。
料理はたのしいしやってみるのもいいと思いますよミ☆

投稿: IMABARI | 2007年10月23日 (火) 17時06分

私もかつてはかなりの読書家だったのに…
今では年間十冊読むか読まないかの状態ですよん(;_;)
本当に読書の秋にしたいです~

投稿: やーこ | 2007年10月23日 (火) 17時23分

>IMABARI君へ
99は100円ショップとほとんど変わらないよ~ 確かに野菜はまとめて買うとスーパーの方が安いよね。
 料理は久しぶりにしたよ☆ もやしとキャベツを炒めて、あとは豚肉を焼いたよ。久しぶりの割には美味しかったかな。

投稿: しばやん | 2007年10月24日 (水) 21時22分

>やーこさんへ
僕も読みだすと結構読むかな。文庫本とか、本屋の立ち読みで引き込まれると全部読んでしまいそうになるよ。 最近は北方謙三にはまってるよ。かなりハードボイルドだから男性向きだけどね。

投稿: しばやん | 2007年10月24日 (水) 21時24分

こんにちわ♪頑張ってますか?わたしも最近本を読むペースより買うペースのが早くて、どんどん本がたまっていきます。全部読める日は来るのかなぁ・・(^^;

投稿: あき | 2007年10月26日 (金) 11時30分

>あきさんへ
僕もついつい買ってしまうよ。 本屋に行くと何かワクワクしてしまう。文庫本が多いかな~

投稿: しばやん | 2007年10月28日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 左足 | トップページ | 地球環境 »