« ビックリした! | トップページ | 復帰に向けて »

2007年10月 7日 (日)

整理整頓

 こんばんわ 少し更新が遅くなりました。やっと部屋にも無事にネットを引くことができました!

 実は10月に入ってから会社を休んでおりまして、正直体力的と言うより精神的に限界を超えた感じがしましたね。ストレスの多い仕事ですが、あまり愚痴を言わずに我慢していたツケが一気に爆発した感じです(苦笑) 今後はまだどうなるか分りませんが、様子を見ながら復帰し、新しい仕事が見つかるまで資格の勉強してます。同時に本当に自分がやりたい仕事、できる仕事について模索してます。

 本題ですが、実家の部屋の本棚に乱雑に本がいっぱいあり、ちょっと見ててイライラするくらいで。。 前から片付けようと思ってたけど、なかなかできず、今度整理して要らないものは廃品に、売れるモノはブックオフに買取してもらおうかな。 自宅の方の部屋も最近散らかり気味なので、心機一転奇麗に整理して気分を変えたいですね。模様替えも好きなほうなので、配置を変えてきれいに整理整頓したいと思います☆

|

« ビックリした! | トップページ | 復帰に向けて »

コメント

何か色々大変だったみたいで。。。
今は資格試験の勉強ですか~、
頑張って合格して下さいね♪

お部屋模様替えする事で気分もかわりますよね!!
心機一転ってとこですね(^^)/

投稿: やーこ | 2007年10月 8日 (月) 22時07分

ネット開通してよかったですね。
愚痴を言うのも、時には必要ですよ☆
ホント、精神的に参ってしまいますから。

私も少し前に古本屋に買い取ってもらいましたが「えっ?こんなのが?」と思う物も買い取ってもらえることがあるので、とりあえず持っていくのをオススメします♪
ブックオフがダメでも、他の古本屋さんで買い取ってもらえる事もありますよ。

投稿: あい | 2007年10月 8日 (月) 23時27分

>やーこさんへ
ブログに書くつもりはなかったんですが、思わず書いちゃいました(^_^;) とりあえず部屋を片付けて、気持ちも整理したいですね☆

投稿: しばやん | 2007年10月 9日 (火) 14時42分

>あいさんへ
やっとネット繋ぎました。けっこう簡単で30分で繋げました! 古本屋も買い取ってくれるよね。情報ありがとう☆

投稿: しばやん | 2007年10月 9日 (火) 14時48分

あ、ひさしぶりに更新しましたね(笑)仕事もプライベートも、あせらずマイペースで頑張ってくださいネ。自分のスピードで生きていけばいいと思います。

投稿: あき | 2007年10月10日 (水) 10時00分

>あきさんへ
はい、ネット繋がったのに更新頻度上がってません 笑
けっこう思い込みが激しい方で、一度決めたら周りが見えなくなるタイプなのでゆっくり焦らず行きたいと思います。 心遣いありがとう!

投稿: しばやん | 2007年10月10日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリした! | トップページ | 復帰に向けて »