« 早朝散歩 | トップページ | 読書の秋 »

2007年10月21日 (日)

左足

やっと足の痛みが引いてきました。毎日冷湿布を貼って、靴も運動靴に変えました。前履いてたのは、一見プロのボーリングシューズみたいに周りの皮が硬いからね… 左側だけ紐を硬く結んだかもしれないし。まあいきなり長い距離無理したのがあかんかったのかな。 今度からは物足りないくらいにします(^_^;) ところで最近、テレビを観て居て、役者や芸能人の名前が出てこないことが多くなったような。え、若年性認知症? そんな訳はないが、やっぱり三十路になったからかなぁ〜 さっきまたまた観たBSで絢香のライブやってました。全部観てないけど、デビュー曲のアイ ビリーブが良かったな♪

|

« 早朝散歩 | トップページ | 読書の秋 »

コメント

ウォーキングするなら安物でもちゃんとしたスニーカーのほうがいいですよ(^▽^)/
わたしも3000円くらいの足にフィットするの買ったし★
テレビは私もアニメの知識ばかり多くなって普通の芸能人の名前とか覚えてないっすよwたぶん三十路になってそういうのに興味がなくなっただけでは??

投稿: IMABARI | 2007年10月21日 (日) 01時28分

そうですね。
やっぱりウォーキングシューズの方がいいですよね。
私も物忘れが激しいのが悩みで、仕事で「あれ?何しようとしてたんだっけ???」なんていうのが時々あります。
三十路に近くなるとそうなってしまうのか…
BSあるのですね! いいなぁ☆
絢香のライブ、テレビでもいいから見たいです☆

投稿: あい | 2007年10月21日 (日) 17時43分

足良くなってよかったね♪
私もかなり、やばいっすよ~、物忘れ(*_*)
これでほんまに名古屋大学卒業出来たんかと自分でも怖くなる位だわ~(ρ_;)

投稿: やーこ | 2007年10月21日 (日) 20時51分

>IMABARI君へ
そうだね、明日近くのシューズショップへ行ってみるね☆
 確かに興味を持つものは変わってきたかな。
けっこうテレビ好きだったけど、なんかここ最近、なんか観ても意味ないやんって思ってきたな。

投稿: しばやん | 2007年10月22日 (月) 22時30分

>あいさんへ
仕事中とか、他のことしたら今何してたっけ?ってあるよね。おそらく芸能人の名前が出なくなって来たのは以前よりテレビを観なくなったからだろうね。 まあ基本的にお笑いか野球、サッカーくらいかな。たまにNHK教育テレビを観るけど、良い番組多いよー。 絢香のライブはたまたま実家でチャンネル替えてたらあって、ラッキーやった☆ 声量がすごいね。ちょっと東京のお客さんのリアクションが薄かったから、MCで困ってたよ 笑

投稿: しばやん | 2007年10月22日 (月) 22時34分

>やーこさんへ
コメントありがとう☆

名大って国立ですね。すげぇ~ 僕はセンター試験は教科が多くて速効諦めました(笑)

足はほぼ完治したけど、しばらくストレッチを体操にしておきます。

投稿: しばやん | 2007年10月22日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝散歩 | トップページ | 読書の秋 »