« 温泉♪ | トップページ | 旅行満喫♪ »

2007年11月16日 (金)

面接

 こんばんわ。けっこう早い目の更新ですが、ちょっと報告を。

まだ聞いたばっかりですが、1社障害者枠で面接のお誘いありました。名前は書けませんがけっこう有名な会社なので、ちょっとビックリ。やっぱり自分だけで活動するより、紹介会社に足を運んでカウンセリングしてもらって良かったかな。別に早く今の仕事を辞めたい訳ではないけど、1社決まると気持ち的にだいぶ楽になるし。

 まあその前に日曜の試験が問題かな。けっこう試験日まで時間がなかったから不十分・・・全力で合格目指します!

 ご褒美はその後の焼き肉屋での夕食と赤穂温泉ですね☆ 少し風邪ひきそうになったから早速風邪薬もらって飲みました(^-^)

|

« 温泉♪ | トップページ | 旅行満喫♪ »

コメント

大きな会社は、結構障害の方を雇う傾向にありますよ。
以前、勤めていた会社でも、ちょっと握力が弱いくらいでしたが雇っていました。
試験、落ち着いて頑張ってくださいね!

投稿: あい | 2007年11月18日 (日) 02時03分

>あいさんへ
コメントありがとう☆

試験はけっこう難しかったけど、平常心で受けれました。
 
面接は結局来週になりましたが、時間がある分じっくり準備できます(*^^)v

投稿: しばやん | 2007年11月21日 (水) 14時31分

こんばんは。就職がんばってますか?わたしも頑張らなきゃいけないんですけど、20%くらいはしばらくバイトでもいいかなぁ、とかも思ってます。お互い頑張りましょうね!

投稿: あき | 2007年11月21日 (水) 21時03分

転職活動順調なようでよかったです(o^∇^o)ノ

しかし転職の紹介の会社なんてあるんだねぇ。
ハロワくらいしか思いつかなかった( ̄Д ̄;;

投稿: IMABARI | 2007年11月22日 (木) 03時16分

>あきさんへ
そうですね、これからが勝負なんで頑張りたいと思います。あきさんの写真見て心和ませてます☆

投稿: しばやん | 2007年11月22日 (木) 19時37分

>IMABARIくんへ
ネットで検索したら、たまたま出てきたよ~
実際に会社に行って話を聞いたのが良かったよ。やっぱり何でも足を運ばないといけないよね。

投稿: しばやん | 2007年11月22日 (木) 19時38分

面接のお誘い、おめでとうございます!
しかもなかなかの有名どころのようで♪♪
就職活動、順調そうで何よりです^^
日曜に試験…ってことは、もう終わってるんですよね?w
全力を出しきれてることをお祈りしてますww
ちなみに私は、12月の間の短期のバイト決まりました^^
とりあえず年末の薬代、診察代を稼ごうと思います(笑)

投稿: Ikumi | 2007年11月24日 (土) 23時47分

>Ikumiさんへ
返事遅くなってごめんね。バイト決まって良かったね(^o^)/ 短期でも色々経験してると後々良いと思うよ。 僕も諦めず最後まで頑張ります☆ そして自分の道を切り開いて行きたいですね。

投稿: しばやん | 2007年11月28日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉♪ | トップページ | 旅行満喫♪ »