« 今日この頃 | トップページ | 面接 »

2007年11月15日 (木)

温泉♪

最近けっこう寒くなってきましたね。朝なんかは布団から出たくないですね(^_^;)

先日、転職紹介の会社へ行ってきました。いろいろ紹介してくれましたが、やはり大阪市に会社があるので、どうしても電車通勤になりますね。まあ透析の時間は考慮してくれるみたいだけど。まあとりあえずは書類選考に通って面接受けてからの話ですね。まあ焦らずやりたいと思います。

 来週は休みをとって、平日ですが赤穂温泉へ行きます♪ 海沿いの温泉だし、美味しい料理をたらふく食べて堪能したいですね(^-^) また感想など書き込みたいと思います。

|

« 今日この頃 | トップページ | 面接 »

コメント

私も何度か転職をしていますが、焦らずが大事ですよね。
温泉ですか~。
温泉そのものとお料理と…楽しんできてくださいね☆

投稿: あい | 2007年11月15日 (木) 17時26分

温泉、いいですね♪
美味しい物をいっぱい堪能して来て下さいね(^_-)
就職、うまくいくといいですね♪

投稿: やーこ | 2007年11月16日 (金) 07時29分

>あいさんへ
焦らず、じっくりやりますね☆

温泉は疲れを出すから、ゆっくり寛いできます~

投稿: しばやん | 2007年11月16日 (金) 21時27分

>やーこさんへ
まだ料理は何か分らないから、楽しみ☆
温泉から見える海も絶景らしいから、晴れてほしいなあ♪

投稿: しばやん | 2007年11月16日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日この頃 | トップページ | 面接 »