« 面接 | トップページ | ゴルフ »

2007年11月22日 (木)

旅行満喫♪

 昨日、温泉旅行から帰ってきました!連休で温泉三昧だったのでちょっと仕事に行くのが億劫でした。。

 赤穂まではまず新大阪まで地下鉄に乗り、そして新幹線のこだまで相生まで行きました。思ってたより早く行けたと思います。まあ新大阪には難波まで出てから行った方が早かったですね。

 温泉地は呑海楼(どんかいろう)という旅館で、部屋の窓からは海が見えて最高でした。料理もけっこう魚が美味しくて塩釜の鯛を初めて食べました~ もう最高で冷酒も飲んで良い気持ちでしたね。 温泉も岩風呂と露天風呂があって、初日の夜に二つ入りました。やっぱり露天風呂は解放感があってよかったですね。日頃の疲れも吹っ飛びました!

 また機会があればぜひ行きたいですね。平日は空いてましたが、土日はずっと満室みたいです。部屋の窓から海を見ながらぼーっとしてましたが、ずっと見てても飽きなかったですね。

|

« 面接 | トップページ | ゴルフ »

コメント

こんばんは  ご無沙汰してます。

温泉いいですよね~ この季節
露天風呂だといくら浸かっていてものぼせず
気持ちいいですね。
お料理も楽しみの一つ 
主婦はこの上げ膳据え膳がたまりませんな♪

ところで25日の大腎協の総会へは行きますか?

投稿: まめ子 | 2007年11月23日 (金) 22時49分

>まめ子さんへ
お久しぶりです!

温泉はほんと良かったですね~ ゆっくり寛げました。寒くなると温泉は露天風呂が最高ですね。

明日の総会は欠席します。いま転職活動中で来週に面接があるので履歴書書いたり準備に忙しいです。。

また機会があればぜひお会いしてお話したいですね☆

投稿: しばやん | 2007年11月24日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接 | トップページ | ゴルフ »