« 旅行満喫♪ | トップページ | 来年のライブ »

2007年11月29日 (木)

ゴルフ

 先日、旅行へ行った時に、なぜが朝に兄貴とゴルフの打ちっぱなしへ行った。まさか赤穂に来てゴルフをするとは思ってもいなかった。 けっこう打ちやすい感じで、けっこう久々の割には当たったので、地元に戻ってきて日曜日に練習へまた行った。

 アイアンも昔よりもよく飛ぶからちょっと面白くなってきた。あまり動いていないボールを打つのは得意ではなかったけど、上手く当たるとほんとに気持ちイイ☆ 日頃はあまり観ないゴルフのテレビ番組もついつい観入ってしまった!

 これからはしばらくゴルフを続けるつもりです。 また次の日曜も近くのゴルフ練習場に行って、良い汗をかきたいと思います~        (^-^)

|

« 旅行満喫♪ | トップページ | 来年のライブ »

コメント

ゴルフってやったことないけどたのしそうですねぇ(o^∇^o)ノ
やってみたいなぁ♪

投稿: IMABARI | 2007年11月30日 (金) 23時23分

>IMABARIくんへ
コメントありがとう~ 今日も、昼からゴルフの打ちっぱなしへ行きました!
自宅から車で5分とかなり近くてビックリしました。 75球で500円だったので、ゆっくり素振りしながら打ったよ。 僕ももう30だからちょうど良い運動だな~

投稿: しばやん | 2007年12月 2日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行満喫♪ | トップページ | 来年のライブ »