« ゴルフ | トップページ | ネットショッピング »

2007年12月 2日 (日)

来年のライブ

 少し寒くなったと思ったらまた暖かくなってきましたね。明日は雨みたいなので、また気温が下がりそうですね。 

 昨日の夕食は近くのスーパーで出来合いの牛丼と海老チリ、筑前煮を買いました。なんかあまり美味しくなかったですね(^_^;)

 今日はお昼近くまで寝て、昼から難波へ買い物へ行きました。雑貨屋さんはもうクリスマスモードでけっこう小物でもサンタやクリスマスツリーのいい感じの物がありました。 でも僕は無印で冬用の長袖と来年の卓上カレンダー、ノート、靴下を買いました。まあ安くまとめ買いできたから良かったですね。 その後、CDショップを覗いたけど、なんかあまり良い感じの新譜が出てなかったので何もアルバム買わずに地元へ戻りました。

 帰ってからすぐ車で近所のゴルフセンターで軽く汗を流しました。クラブを4本だけ持って行って、75球打ちました。初めて行った場所だけど、けっこう打ちやすくて良かったですね。また平日に行くつもりです。

 いよいよ本題ですが、来る来年3月30日のZEP OSAKA でのモンキマジックのライブチケットを抽選で見事ゲットしました!もちろんタダではなくドリンク代込で数千円です。この前のライブはほんと間近で観れたし、今度は最新アルバムの曲をたくさん披露してくれるだろうからほんと楽しみですね♪ まあこのまま転職活動を成功させて、ちょうど自分へのご褒美になったら最高な形ですね。 

 12月はほんと師走であっと言う間に過ぎるけど、皆さん風邪などひかずに乗り切りましょう☆ 

|

« ゴルフ | トップページ | ネットショッピング »

コメント

しばやんさんこんにちわ♪
あたしも来春大阪行きますヨ〜〜♪
お会い出来るといいですネ〜
一緒に盛り上がりましょう(・∀・)v

投稿: ☆や〜 | 2007年12月 2日 (日) 18時09分

>☆や~さんへ
そうなんですか~ 機会があればぜひお会いしたいですね。 ちなみに「Thank You」と「Turn」は完璧に歌えます☆
早く3月来てほしいですね。待ち遠しいです!

投稿: しばやん | 2007年12月 3日 (月) 21時55分

ライブチケット当たってよかったっすね☆ミ

しかし世間はクリスマスモード一色ですなぁ( ̄Д ̄;;

投稿: IMABARI | 2007年12月 4日 (火) 12時47分

こんばんわ♪がんばっていますか?ここにくるのはお久しぶりになりますね(^^;就職活動、ゴルフ、ライブと精力的ですね~。最近、うちでごろごろが多いから、わたしもみらなわなくっちゃ(^^;

投稿: あき | 2007年12月 4日 (火) 18時15分

>IMABARIくんへ
ほんとゲット出来て一安心してます。
どこに行ってもクリスマスソング流れてるよね。
日本人はほんとクリスマス、行事として好きだよね(^_^;)

投稿: しばやん | 2007年12月 5日 (水) 22時15分

>あきさんへ
頑張ってますよ~ お久しぶりですねぇ。
ゴルフはちょっと一休みしてます。また仕事が落ち着いた来週くらいにまたやります☆
僕も休みの日は昼まで寝てるけど、なんかもったいないからついつい出掛けてしまうよ。でもお金を使うからもっともったいないよね~(笑)

投稿: しばやん | 2007年12月 5日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ | トップページ | ネットショッピング »