« 来年のライブ | トップページ | ~朝食~ »

2007年12月 6日 (木)

ネットショッピング

こんばんわ、寒いですね~ 朝は布団からなかなか出れないですね。

あまり日頃はネットで買い物はしないのですが、先日、モンキーマジックのシングルで知らない曲があったので、早速ネットで注文しました。 2枚で2100円だったので、まあ妥当かなあ。 早く聴きたいです♪

ネットショップは結構、音楽以外にいろんなジャンルの物が揃ってて、ついつい買ってしまいそうになりますね。特に一人暮らしなので、台所用品や小さいテーブルや棚なんか欲しくなってしまいますね。 通販で買った健康器具のモミギアーDXはまだロッカー大事にしまってます。知り合いにプレゼントするつもりで買いましたが、おそらく渡すの来年になるかなぁ。

皆さんはネットショッピングはよくしますか? 僕はお店にない時とか、どうしても必要な場合だけですが、気軽にできるのが良いですね(^-^)

|

« 来年のライブ | トップページ | ~朝食~ »

コメント

私はネットショッピングしますよ~!
化粧品、服、お取り寄せ…そんなところですね。

投稿: あい | 2007年12月 6日 (木) 19時30分

やりますやります。最近だと「目出し帽」(笑)
大体にしてモノグサなんでネットショッピング万歳ですヨ

別レス(しかも別ブログ)ですが、リンクOKですヨ〜♪

投稿: ☆や〜 | 2007年12月 7日 (金) 06時20分

やーこも大好きですよ、ネットショッピング♪
私はあまり人と同じ物をもつのが好きでないから、とことん調べつくして限定物とかをよく買いますよ~!
後、Amazonはよく利用致します!

投稿: やーこ | 2007年12月 7日 (金) 17時44分

>あいさんへ
お取り寄せって良いですね。
僕もあまりのめり込まないようにしてますが、ついつい買ってしまいますね。

投稿: しばやん | 2007年12月 8日 (土) 07時25分

>☆や~さんへ
コメントありがとうございます。
目出し帽ですか(笑) 日常用品とかついつい買い忘れたりするので、ネットは助かりますよね。

ブログ仲間にリンクさせていただきました☆

今後ともよろしくお願いします。

投稿: しばやん | 2007年12月 8日 (土) 07時27分

>やーこさんへ
限定品は魅力的だよね★ アマゾンは豊富な品揃えなので、迷ってしまいますね。
僕もけっこう吟味してから買うタイプかな。

投稿: しばやん | 2007年12月 8日 (土) 07時29分

お久しぶりですー。
さおりはお父さんがはまってますね
香水とか半額以下になっていて、買ってくれたりするんで、ネットショッピングさまさまです【笑】

投稿: SAORI | 2007年12月 8日 (土) 14時20分

>SAORIさんへ
コメントありがとう~ かなり久しぶりだね!

香水とか買ってくれるんやぁ。優しいお父さんだね♪ 

確かにネットで買うと安いよね。僕はほとんど部屋に居ない日が多いから、いつも不在通知が入ってます。。

投稿: しばやん | 2007年12月 8日 (土) 18時18分

私はショッピングよりオークションをよくするなぁ。
出品も落札もねw

ショッピングなら楽天重視だね。ポイントほしいしw

投稿: IMABARI | 2007年12月 9日 (日) 00時29分

>IMABARIくんへ
オークションはしたことないなぁ。けっこうはまると夢中になりそうだね。

楽天はポイント付くんだ★ 
転職するまでは財布を締めとかないと、いろいろ必要経費が要るので今は我慢しようかな。

投稿: しばやん | 2007年12月 9日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のライブ | トップページ | ~朝食~ »