« 今日の出来事 | トップページ | 2月 »

2008年1月29日 (火)

徒然なるままに…

今週は僕の送別会のボウリング&カラオケがある。そう言えばボウリングはほんと久しぶりだ。球技はついつい本気になってしまうから、ほんと要注意だ。まあ今回はカラオケがあるから3ゲームだけだから、気楽に投げようっと。

 今日は久しぶりにカラオケに行くか、いつも通り難波へ繰り出すか迷っている。風邪もやっと落ち着いたので人混みは避けたいところだ。 雨も降っているので、家でじっとしてても良いんだが、体を動かさないと安眠と食欲が得られないからなぁ。。

 なんか日誌というか心模様を綴っているが、PCでモンキマジックを聴きながら、実はけっこう寛いでいるのだ(^-^) 僕は花粉症もないので、早く春が来てポカポカ陽気になって欲しいと思っている。 とりあえず今の仕事があと一週間なので最後の日まで頑張ります☆

|

« 今日の出来事 | トップページ | 2月 »

コメント

ボウリング楽しめましたかー??
最後の仕事もあと少し。がんばってくださいね☆

私はボウリング最近行ってないなぁwボウリングは指が太いんでついつい重いの使ってしまい翌日には肩があがらなくなることがたびたび・・・(;><)

投稿: IMABARI | 2008年1月31日 (木) 21時02分

先日は、ありがとうございました☆

ボウリングとカラオケ、楽しんできてくださいね。
あと、残り数日ですね。
カウントダウン開始です。
ようやく気がラクになりますね。

投稿: あい | 2008年2月 1日 (金) 07時18分

>IMABARIくんへ
結局ボーリングはなくて、カラオケのみの送別会でした♪
 約4時間半でしたが、かなり盛り上がりました☆
けっこう明るい感じの送別会となったので、ほんと良かったですね~
 僕が本気になるくらい皆、歌が上手くてビックリしました。

投稿: しばやん | 2008年2月 2日 (土) 21時09分

>あいさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました☆

カラオケめっちゃ楽しかったです~ 

残りあと3日間ですが、精一杯頑張ります。
退社後は、田舎の親戚へ挨拶に行くつもりです。
でもまだ全然、辞める実感沸かないですね~
最終日はスーツで正装して、ビシっと締めます!

投稿: しばやん | 2008年2月 2日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事 | トップページ | 2月 »