« 成人式 | トップページ | スーパー銭湯 »

2008年1月16日 (水)

マイナーな公園☆彡

こんばんわ~ いま透析終って自宅へ帰ってきました。今日は朝6時に何とか起きれたけど眠たいっす。 でも今調子で早起きの習慣をつけて、いずれは朝食をしっかりとれるようにしたいですね。

昨日はブログにも書いたとおり、南部の公園へ行ってきました。途中少しだけ渋滞してたけどすんなり行けました。駐車場代が600円なのが高かったけど、自然の美味しい空気を満喫できました。

平日のせいかは人はほんと少なくて、大きな池にアヒルが20羽、カルガモが80羽くらい居ました。写真を撮ってる中年の男性3人組と池のほとりで恋の相談をし合ってる女の子2人、そしてあとは熟年夫婦らしい人がパンをアヒルやカルガモ達にあげてました。

 けっこうその光景がほのぼのしてて、日頃のストレスを発散できましたね。かなり近くまでアヒルが来るから何か動物触れ合いセンターみたいな感じがしました。 少し寒かったけど、今度行く時は文庫本と食パンを持って行きたいと思います。

 岸和田の山側のマイナーな公園ですが、しばらく僕の憩いのスポットになりそうですね☆まあのんびりデートするのにも良いかもしれませんが。。

|

« 成人式 | トップページ | スーパー銭湯 »

コメント

まさにほのぼのした公園ですなぁ・・・
この時期だとかなり寒いけど空気が澄んでていいかもね( ^ω^ )
でもいささか寒すぎだろ・・・(;><)

投稿: IMABARI | 2008年1月18日 (金) 11時59分

>IMABARI君へ
コメントありがとう(^-^)

ほんとほのぼのした公園だったよ。山の頂上付近にジャングルジムと滑り台があったけど、かなり高いから怖そうだったよ。

確かに寒かったけど、心はホッコリ温まったよ~

投稿: しばやん | 2008年1月19日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式 | トップページ | スーパー銭湯 »