« 新年! | トップページ | 応援歌 »

2008年1月 7日 (月)

今年の目標!

何か最近よく思うのは、自分ってまだまだ子供だなぁって思いますね。大人になり切れてないというか、まだ成長過程なのかな(笑)

以前のように車を運転中にイライラすることは少なくなったけど、基本的にせっかちなのかな。あともっとコミュニケーション力を付けて行きたいですね。けっこう無口な割には相手に分かって欲しいという衝動があるので、ほんとヒネクレタ性格だなって改めて思いますね。。

本題ですが、今年の目標は、まずビジネスマンとしての基礎をしっかり身に付けて、早寝早起きして食事をしっかり摂って体調管理を万全にすることです。 これがなかなかできないけど、徐々にやって行けたらと思ってます。いずれは自分で食事を作って、しっかりと塩分、カリウム、リン、水分調整できれば理想かな。最近血圧が高くなってきたのでちょっと気になりますね。

 皆さんの今年の目標きかせて下さい☆ (何でも良いので気軽に書いてね~)

|

« 新年! | トップページ | 応援歌 »

コメント

目標というか新年度から始動するのですが、教員免許を取る為に単位を取り始めようと考えています。
仕事をしながら放送大学と夕方普通の大学へ行く事になるので、ハードになるのを予想していますが、自分で決めた事ですからね。
まぁ頑張っていきます☆
そのうち非常勤講師の登録もしないとだし~。
こちらは、来年にしようかと思っています。
今の仕事を3年しないと免許は取れないので、気長にやっていきます♪

しばやんは、新しい仕事を始めるし大変ですが、お互い頑張っていきましょう☆

投稿: あい | 2008年1月 8日 (火) 00時19分

>あいさんへ
働きながら、大学へ通うの? すごーい!! 過労になり過ぎずに頑張って下さいね☆ 
 教員免許取得に向けて、地道に頑張ってください。応援してます☆  

 お互い新たな環境で無理せず頑張りましょう(^-^)

投稿: しばやん | 2008年1月 8日 (火) 19時27分

とりあえずあまり運転してないんで車の運転に慣れることと、仕事になれることかな♪
まぁ今は学生時代に悔いのないようにしっかり遊ぶことかな(o^∇^o)ノ

投稿: IMABARI | 2008年1月 8日 (火) 22時29分

“皆の今年の抱負を聞かせて!!”ってMonkey MajikのBlaiseのBlogにあって、
考えたんだけどさっぱり浮かばず、「30と数年間ガキんちょでしたが、
今年は・・・心身ともに磨きをかけ、ステキな大人の女性を目指します!」
って書いたわぁ。もうちょっと具体的なのが良かったんだけど・・・

投稿: ☆や〜 | 2008年1月 9日 (水) 06時49分

>IMABARI君へ
そうやなぁ、もうすぐ卒業だから思いっきり遊ばないとね☆

僕も今度の仕事に慣れるのには時間がかかりそうだな。

とりあえず睡眠のリズムを整えて、しっかり栄養とります♪

投稿: しばやん | 2008年1月10日 (木) 22時42分

>☆や~さんへ
Blaiseってブログしてるの?! 

僕も素敵な大人の男になりたいですね~ スーツ着たらちょっとは大人っぽく見えるかな(笑)

モマジ、月末のトップランナーに出るから、楽しみですね♪

投稿: しばやん | 2008年1月10日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年! | トップページ | 応援歌 »