« 退職 | トップページ | 小旅行 »

2008年2月 9日 (土)

歯の治療

なんか朝から曇っているが、午前中は雪が降るらしい。本格的に寒くなってきたが、僕は部屋でゆっくりしているのでほんと幸せだ~(^O^) 朝は6時半から30分おきに携帯のアラームをかけてます。なかなかサッとは起きることできないけど、目だけは覚ましておかないと(>_<)

今日は午後から、おじさんの家へ泊まりに行きます☆ ちょっとした小旅行って感じだけど、美味しい空気を吸いに行ってきますbullettrain 昼過ぎに乗るので、駅弁を食べようかなnote  2時間の旅だけど、ゆったり満喫したいですね☆ 

 話は変わって、先日、いつものように運転しながらガムを噛んでいたら何か異物が・・・  歯にかぶせていたのが取れてました(T_T) 早速、近所の予約制の歯科へ電話を入れました。でも来週まで予約いっぱいで、一度頼んだけどやっぱりキャンセルして実家近くの以前行ってた歯科にしました。 けっこう簡単な治療だったけど、やっぱり麻酔は痛いなぁ。しばらくかぶせるまで餅とガムは禁止ですが、思わずガムを噛んでしまいそうな気がします(笑) 車に乗ると条件反射でブラックガムを噛むので気を付けたいですね~

|

« 退職 | トップページ | 小旅行 »

コメント

駅弁ってうまいんだけど少し高いんだよなぁ・・・(;><)
私はどうしても駅の立ち食いうどん屋に入ってしまうw

歯科は結構良し悪しがあって詰め物とか悪い歯科だとすぐ取れちゃったりするよねぇ。
治療が完了するまでうっかりガム噛まないようにねー♪

投稿: IMABARI | 2008年2月 9日 (土) 21時59分

>IMABARI君へ
立ち食いも美味しいよね~ 僕はけっこうそばが好きだな。
歯の治療は今回は早く済みそうだよ。
ガムは噛んでないよ(^_^)

投稿: しばやん | 2008年2月10日 (日) 11時46分

歯医者ってすぐに予約が取れないんですよねぇwobbly
私も以前、歯が痛くなった時にすぐに診てもらいたいけど、予約でいっぱいになっていて、何日か我慢した事がありましたよ。
駅弁、美味しそうですよねhappy01
反射条件は、今のところ大丈夫そうですが、ついつい…という時がありますし、気をつけてくださいね。

投稿: あい | 2008年2月11日 (月) 09時30分

>あいさんへ
結局駅弁は食べれなかったけど、お土産に買って来た饅頭と外郎が美味しかった(^o^) 特に抹茶味があっさりしてたな☆

投稿: しばやん | 2008年2月12日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退職 | トップページ | 小旅行 »