« お笑いYouTube | トップページ | いよいよ »

2008年2月26日 (火)

腹痛…

今日は天気予報通り朝から雨で、10時頃に窓のシャッターを開けましたが暗かったですね。なんか朝日が入らないと朝って感じがしないですね~ 昼前に自宅を出て、今月分の駐車場代を振り込みに行きました。そして来月からの電車通勤の定期券を買いました。何か意外に安かったので、来月一日に一度使えるか確かめようと思います(^_^;) 何か妙に安いから係りのおばちゃんのミスでないことを祈るのみです。

定期購入後、いつものように難波へ行き、お昼は行きつけのうどん屋でかやくうどん定食を食べましたhappy01 その後、駅周辺やなんばパークスをうろうろしましたが、本屋へ立ち寄ったら下腹が何か痛くなってきました・・・bearing 冷えたのか急いで食べ過ぎたのか、無理せずに速攻自宅へ帰りましたtrain まあ別に目的もなく、難波へ行ったので結局お昼だけ食べてに行ったことになりました。

 けっこう行く場所も決まってきたので、また新たに行き場所を変えても良いかなって思ってます☆ 環状線の駅近にも結構色んな食べ物の店があるし、通天閣界隈は串カツが有名だし、まだまだ開拓できそうですねscissors でもまずは会社帰りに行く料理屋を探さないと。。  

|

« お笑いYouTube | トップページ | いよいよ »

コメント

その後、腹痛は良くなりましたか?

寒暖の差が激しい時です、気を付けて下さいねo(^-^)o

投稿: やーこ | 2008年2月27日 (水) 07時38分

>やーこさんへ
腹痛は治りましたよ~ 外で腹痛は辛いものがありますね。。

早く暖かくなってほしいですね(^-^)

投稿: しばやん | 2008年2月28日 (木) 11時30分

かやくうどんってあまり見ないよなぁ・・・
でもうまそうだ☆
腹痛も治ったようで何よりです♪

投稿: IMABARI | 2008年2月28日 (木) 21時41分

>IMABARIくんへ
かやくうどんはあまり見かけないね。かやくご飯はよく出るけど、お揚げが味が効いてて美味しいよね☆ 

投稿: しばやん | 2008年2月29日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お笑いYouTube | トップページ | いよいよ »