« 腹痛… | トップページ | 近況 »

2008年3月 5日 (水)

いよいよ

3月になったが、今週中はまだ冷え込みが激しいみたいだ。

月曜日から新しい職場で仕事を開始している☆ 通勤は少ししんどいが、まあ歩くから運動にはなるかな。 まだ3日目なので何とも言えないが、やはり1から覚えるとなると大変だ。でも自分で決めた転職で、こうしてビジネスマンとして働けることは実に喜ばしいこと!

今日は上司の方にお昼に連れて行ってもらって、しかも定食で500円とかなりお得でした。あまりの品数の多さで、全部食べられましたでした。

またしばらくしてから、もっと色々分かってくるので書きたいと思います。

とりあえず週末はワードの勉強をまたやりたいと思います。ほんと業界用語が分らなくて辛いけど、与えられた仕事はコツコツこなしてるので、あとは周囲の社員とのコミュニケーションですね。 けっこう人見知りするので、何とか早く仲良くなりたいものです。

|

« 腹痛… | トップページ | 近況 »

コメント

最初は覚える事だらけで大変ですよね!

寒暖の差が激しい時期なので健康に気を付けて頑張って下さいね(^_^)v

投稿: やーこ | 2008年3月 6日 (木) 05時43分

500円の定食はお徳だねぇ♪
しかも品数が多いなんて最高だ!!

新しい環境で大変だろうけど頑張ってください☆

投稿: IMABARI | 2008年3月 8日 (土) 22時19分

>やーこさんへ
ほんと覚えること多いし、中途採用だから結構仕事丸投げだから大変… まあでもやり甲斐はあるかな。通勤もまだ慣れてないけど、良い運動になってますo(^-^)o

投稿: しばやん | 2008年3月10日 (月) 17時20分

>イマバリくんへ
行き着けの食堂見つけたから、ほとんど毎日行ってるよ! 慣れたら弁当作っていこうかな。 まあ焦らず頑張るね!イマバリ君も来月から頑張って~

投稿: しばやん | 2008年3月10日 (月) 17時23分

勉強する事も多くて大変でしょうけど、楽しみも見つけられた事だし♪♪
慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。

投稿: あい | 2008年3月11日 (火) 21時04分

>あいさんへ
お気遣いありがとう~少し通勤は慣れて来たかな。まあこれからが大変だから、ゆっくり頑張ります☆ 祝日が休みの会社だから、けっこう休めるよ(^o^)

投稿: しばやん | 2008年3月15日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹痛… | トップページ | 近況 »