« 近況 | トップページ | ライブ »

2008年3月18日 (火)

温泉&マッサージ&高級おそば

 日曜日は地元のスーパー銭湯に行った。いつもは平日が休みだったけど、今度から土日が休みなので仕方ないか。やはり日曜日なので混んでいたが、スッキリした☆ 特に露天風呂は今の時期、ちょうど外気温が良い感じだ。夕方に行ったので、あがってからすぐ帰宅した。 

 夜ご飯は近所のスーパーで出来合いを買ったが、久しぶりに太刀魚を食べた。焼き立てじゃないから、まあまあだったかな(^_^;) オーストラリア産の牛肉を追加して焼いて食べた。なかなかオージービーフは独特で美味しかったrestaurant

 そして、今日は会社帰りにまずは気になっていたマッサージ店へ行った。けっこうクイックをしている客が通りから見えていて、気持良さそうだなぁって思っていた。 

 最初、ボディだけにしようと思ったけど、足とのセットを勧められてそれにした。計40分で4千円ちょっと。まあ安い方かな。 けっこう緩い目に揉んでもらったけど、揉み返しなどがなくて帰りの足取りも良く、全身がスッキリした! やっぱりパソコンを使う仕事だからどうしても肩と首がこる。これからも定期的に通いたいと思いますnote

 マッサージに行った後は、晩御飯をどこで食べようかと界隈をウロウロ。

 なかなか一人で入るのは飲み屋ばっかりで、やっと一軒のお蕎麦屋を見つけた。 中はガラガラだったけど上品な店内の雰囲気だった。 とろろが好きなので、冷たいとろろソバを頼んだ。 そしてビックリ!! お蕎麦の量が、 めっちゃ少ない・・・happy02  おそらくこの店はお蕎麦のツウが来る店らしく、少なめのお蕎麦にワサビの入ったとろろ、それで1140円。 うーん、この値段はどうなんだろう?、と思いながら家路へと急いだ。 

|

« 近況 | トップページ | ライブ »

コメント

とろろそばで1140円はいくらなんでも高すぎ・・・(;><)
天ザルでもそんなにしないのに・・・。
かなり高級なお蕎麦屋さんなんだなぁ(;゚Д゚)

投稿: IMABARI | 2008年3月19日 (水) 11時54分

確かに高いかも~。
美味しかったですか?
私も今日温泉へ行ってきました☆
やっぱりいいですよねぇhappy02
マッサージは最近行ってないけど…
リラックス出来るし、久々に行ってみたくなりました!
その値段なら安いほうですね!!
リフレッシュしつつ、お仕事頑張ってくださいねgood

投稿: あい | 2008年3月20日 (木) 21時51分

>IMABARIくんへ
確かに蕎麦自体は美味しかったけど、痛い出費でした。何よりお腹いっぱいにならなかったのが辛かった(^_^;)

投稿: しばやん | 2008年3月21日 (金) 21時57分

>あいさんへ
まあ美味しかったけどおそらく二度と行かないだろうなぁ… マッサージは定期的にボディだけでもやってもらいたいな。目が疲れるから首と肩は凝るんだな。温泉良いね~☆ 暖かくなって来ても気持ち良いよね!

投稿: しばやん | 2008年3月21日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | ライブ »