« ニューシングル♪ | トップページ | サッカーゲーム »

2008年4月26日 (土)

今日の日誌

今日は午前中はクリニックへ行きました。11時半予約だったので、睡眠たっぷりとれましたね♪ お薬ももらったけど、いずれは離脱したいですねえ。まあ焦らずがんばります。

お昼からは地元から3駅目のお蕎麦屋でざるそばを食べましたhappy01 かなり通ってるけど、暖かい日は特に喉ごしが良く、より美味しいですねgood

そして難波へ行き、裾直し頼んでたスーツを受け取りました。2着なのでかなりの荷物になったけど、電車も空いていたのですんなり帰れました。 

 帰ってからは早速たまっていた洗濯物を洗濯しましたsun いつもの事ながら浴室乾燥でしっかり乾かしています。風呂場前のマットとトイレマットも再度、洗濯機にかけてキレイにしました。掃除機もかけたかったけど、明日にしようかなぁ。 何か寝過ぎたので逆に頭がボーっとしてますね~ 夜の阪神巨人戦を見て、また盛り上がりたいですねup 来月中旬は親父と甲子園でヤクルト戦を観に行くので楽しみですねbaseball できれば大阪ドームの方が近いし、雨天中止がないから良いけど、改装されてきれいになった甲子園球場で観てみたい気もしますね。 けっこう近い目の駅のバッティングセンターが潰れてたので、車で他の場所に行かないとsweat01 まあけっこうハードだし、ゴルフに切り替えようかなgolf 資格の勉強しないといけないから、程々にしないと(^_^;) 

 それにしても先週の金曜日の朝の通勤は死にかけた… 地下鉄で人身事故があり、その通勤者が一気に乗ってきて、圧迫されて苦しかった。OLの方が押されて、あまりの苦しさに泣いてました・・・ 今までで最高の混み具合でしたからね。。 また早い目に起きて普通電車に乗って行こうかなcoldsweats01 手首のシャント(透析の為の血管)を守る以前に圧迫骨折しそうになりましたからね。僕も含めてサラリーマンは朝からラッシュにもまれて、汗かきまくりですね。あと定年まで30数年かぁ~ ぞっとするな wobbly

|

« ニューシングル♪ | トップページ | サッカーゲーム »

コメント

うわ…通勤時は災難でしたねcoldsweats02
あまりの苦しさに泣いてしまった方までいるとは…余程なのでしょうね。
スーツ、高かったし荷物も多かっただろうけど、新しいものを手にしたときって何かいいですよねgoodwink

投稿: あい | 2008年4月26日 (土) 22時23分

都会の通勤ってやっぱすごいんだなぁ。
女の人じゃなくても泣きたくなるっしょ??
ゴルフは打ちっぱなしに行くの?
バッティングセンターは楽しいけどゴルフも楽しそうだねぇ☆

投稿: IMABARI | 2008年4月27日 (日) 10時13分

>あいさんへ
めったにあの状態はないだろうけど、限度があるよね… 
そうだね、大事に使いたいと思うよ☆ 最近はピッタリの細見のズボンが流行ってるみたいだよ。
夏場はクールビズで、ネクタイなしだからだいぶマシかなhappy01

投稿: しばやん | 2008年4月27日 (日) 18時52分

>IMABARI君へ
ほんと僕も痛くて堪らなかったよ。。
ゴルフはもちろん打ちっぱなし練習場だよ。実際にコースを回るとなると、2、3万はかかるからね(^_^;) 
ゴルフもマイペースに打ったり、いい当たりしたら気持ち良いよgolf

最近はPCでゴルフゲーム、携帯で将棋対戦、プレステでサッカーと休日はインドアになってしまった。まあ出費は食費ぐらいで抑えられるけどね☆

投稿: しばやん | 2008年4月27日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューシングル♪ | トップページ | サッカーゲーム »