« おすすめアルバム | トップページ | YUI アルバム »

2008年4月10日 (木)

満員電車

今日は朝から雨だったので、通勤の電車がいつもより混んでいた。押し込まれるようになったら何と男子学生が、床に鞄を置いている。余程注意しようと思ったけど、満員だったからやめておいた。 その鞄のせいで僕の足場は最悪で、ドア側の手すりに完全に体重がかかってめっちゃ苦しかった・・・ 

そして何駅か過ぎて、ふとその男子学生を見るとめっちゃにらんできた! 

僕は心の中で、「いやいやお前の鞄のせいで、そっちにもたれかかってたんや!」って思った。日頃は温厚な僕もさすがにキレそうになって、思わず睨らみ返してしまった!! 僕の顔はイカツイので、目を反らしていたが何か因縁付けて来たら、さすがの僕も向かってたかも。まあサラリーマンなんで、喧嘩をすると懲戒免職なるからむちゃはしない方がいいよね。 心の中でいくら思春期でも調子に乗るなって思った<(`^´)> まあこっちは30歳の大人なのでさすがに声に出して怒鳴ったりはしないけど、ほんと止めてくれよって感じだ。

明日からは少し車両を変えるか、すこし早い目に出て別の電車に乗るかしよう~ 雨の日は特に混むから、早い目に出ても良いだろう。

通勤のせいで、事件に巻き込まれたくないし、ましてや高校生にキレるのもねえ(笑) こっちは良い大人なんだしねえ。 皆さんは僕と同じ状況だったらどうしますか? ほんと、喉まで「何やねん!」と言う言葉が出ていた自分が怖かったですね。

でもこのご時世何があるか分らないからね。。 気をつけます。

こういうことがあったので、今日の朝はほんと気分が悪かった。 仕事終わって、帰りにマッサージ屋でヘッドマッサージをしてもらった。今日はずっと頭痛がしてたので、少し和らいだ(^_^)

以上、かなりご立腹のしばやんでした。

 追伸 YUIのニューアルバム買いました♪ またじっくり聴いてブログに書きますね。あと髭男爵というコンビのDVDを買ったけど、全然面白くなかった・・・ テレビでちらっと見て、貴族の格好をしてワイングラスをもってたけど、ネタの内容は全然でしたね。。

|

« おすすめアルバム | トップページ | YUI アルバム »

コメント

電車通勤はいろいろ大変だよねぇ。
痴漢冤罪とかもあるから気をつけてね(;^ω^)

しかし髭男爵か・・・私は結構好きなんだけどねぇ♪しかしDVDを買うほどではないかもね。
「逆に聞こう。何が面白い」ってやつでしょ?

投稿: IMABARI | 2008年4月13日 (日) 12時08分

>IMABARIくんへ
痴漢が被害者に取り押さえられてるのも先週みたよ。電車通勤だと色々ありますわ… 髭男爵はちょっと期待し過ぎてたかも。やっぱり中川家とかフット、チュートリアルの方が面白いな。

投稿: しばやん | 2008年4月14日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめアルバム | トップページ | YUI アルバム »