« 明日の予定 | トップページ | ニューシングル♪ »

2008年4月22日 (火)

スーツ購入

今日、仕事帰りにやっとスーツを買いました! 春夏物を上下2着買いましたscissors

1つは黒で薄い線の入った、細い目のぴったりとした感じです。けっこう生地が薄いので、夏場は涼しいでしょうね(^-^)

2つ目は明るい灰色のスーツです。2着目は千円とかなり安いので買っちゃいました。 そして、ネクタイも持ってるのが少なかったので、短めのストライプ(薄いブルー・黒・薄い紫)を3本買いました。 けっこうな出費になってしまいましたが、土曜日に裾直しが完成するので楽しみですね。

 自宅に帰ると洗濯物がかなり溜まっていたので、お急ぎ自動で速効やりました。 夕食はお気に入りのココイチのカレーを宅配しました。野菜カレーにカレーコロッケ。美味しかったです(^O^) 

 さあ洗濯物も乾いたので、お風呂にお湯を入れて入るとするか~

 ゆったりしながら、早い目に寝たいと思いますmoon3

最後に、最近ブログのアクセス解析をしたところ、もちろん全国で1位の訪問件数は大阪でした。そして意外にも、千葉・東京・愛媛・愛知などなどけっこう全国色んな地域でブログを見ていただいてるんだなぁって感心しました! ほんとありがとうございます<m(__)m>

 良かったら、気軽にコメント書いてもられるとより嬉しいですね。メアド記入なしでペンネームで構いませんので、ぜひhappy01

 それでは、これからもしばやん日誌や最新音楽情報をお届けしたいと思います(^-^)

|

« 明日の予定 | トップページ | ニューシングル♪ »

コメント

薄い生地ってことは夏用かな??
私は制服なんでスーツを着ることがほとんどないなぁ・・・
ちなみにアクセスの愛媛ってのは私かも・・・w

投稿: IMABARI | 2008年4月23日 (水) 21時41分

二着目が千円とは、殆どタダのようなものですねhappy02
一着目がいくらかは分かりませんが…coldsweats01
しばやんのところは、浴室乾燥なんですよね。
便利でいいですよね~。
ココログのアクセス解析は結構詳しく出るのですね!
私のところは、どのページにアクセスがあったかというのと、時間と人数だけですよ~。
どの地域の方がブログをご覧になっているか、知りたいですね~。

投稿: あい | 2008年4月24日 (木) 18時39分

>IMABARI君へ
ほぼ夏用だね。かなり涼しい感じだったしgood

制服あったらいいな~ スーツはお金がかかって仕方がないよ。。 

そっか~ 愛媛はアクセス件数的にもそうだね!久々に天然炸裂してしまった(^_^;)

投稿: しばやん | 2008年4月24日 (木) 20時32分

>あいさんへ
1着目はなんと6万だよ! 今度からは百貨店でお手頃のを買うつもりだよ☆

浴室乾燥機はほんと役立ってるよ。もちろんベランダには物干し竿はないよ。布団は干したいけど、1階だからなぁhouse

たまたま地域検索結果が出てて、驚いたよ。見てるのなら、コメント書いてほしいなぁ。日本人は引っ込み思案が多いのかな?笑 

投稿: しばやん | 2008年4月24日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の予定 | トップページ | ニューシングル♪ »