« スーツ購入 | トップページ | 今日の日誌 »

2008年4月24日 (木)

ニューシングル♪

さっき仕事帰りにモンキーマジックのニューシングル買いました! 早速、PCに書き込んで、いまヘッドフォンで聴いてます♪ かなり良い感じに仕上がってますね~ ライブで聴いた時も良かったけど、やっぱりレコーディングは細部までキッチリ録音されてるからね☆

簡単に曲の感じを紹介しますね。 1曲目の「Together 」はサビ部分がピカイチで、前向きな歌詞とアップテンポな曲調が全体的に心地よいですねhappy01 5曲目も1曲目と同じ曲ですが、ミックスバージョンで、独特なリズムになってます。 そして2曲目の「あかり 」はバラードです。ちょっと人恋しくなりそうですね。何か妙に故郷の実家に帰りたくなる気がしてきます。 3曲目と4曲目は英語の曲ですが、さすがカナダ人ボーカルだけあって、安心して聴けますね★ 個人的には4曲目のギターのリズム調が気に入ってます。 また6月25日に新しいシングル、そしてその後、アルバムも出る予定みたいです。 と言うことは、またライブがあるということかあ~ ああ、楽しみだなぁ(^O^)/

シングルに興味を持たれた方はぜひご購入あれ♪ ちなみに値段は店頭なら、5曲入りで¥1300です。

|

« スーツ購入 | トップページ | 今日の日誌 »

コメント

これはかなり充実の1300円ですよネ〜
彼らはいつもながらカップリングも手を抜きません。
今回だと「 One more chance」もカッコいい♪
6月にまたシングル出るからまたまたキャンペーンで
露出多くなりますネ〜嬉しいかぎり♪

投稿: ☆や〜 | 2008年4月25日 (金) 08時00分

>☆や~さんへ
他の曲もかなりクオリティ高いですね☆
CMのタイアップ曲が多いというのはほんと嬉しいことだし、もっとファンが増えてほしいですね。逆に独占したいから、このままが良いかな(笑) 路上ライブ再開するまでにモマジの曲を弾き語りできるように練習しないとnote

投稿: しばやん | 2008年4月26日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーツ購入 | トップページ | 今日の日誌 »