« 満員電車 | トップページ | 明日の予定 »

2008年4月12日 (土)

YUI アルバム

 YUIの最新ニューアルバム「I LOVED YESTERDAY」 初回盤を購入しましたが、DVDもセットでした。 DVDはライブ映像もあるのでなかなかGOODですsign03

 アルバム曲目を書きます。

 1. Laugh away 2. My Generation   3. Find me    4.No way  5. Namidairo  

 6.Daydreamer 7.Love is all      8. I will love you   9.We will go   

10. OH YEAH    11. My friend     12.LOVE&TRUTH    13 .Am I wrong?

以上13曲入ってます。 1曲目と2曲目はおそらく知ってる方は多いと思います。1曲目はCMでも流れてますし、勢いがあってサビ部分の『生まれたての春の匂いに・・~』の言葉調が気に入ってます♪ バラードも収録されてるので、春の一休みに聴くと心安らぐかもしれませんね。

爽やかな気分になるので、良かったらご購入あれ~ happy01 

次回は洋楽のアルバムについて書きたいと思います。現在持っているアルバムかまたCDショップで購入するかは分りませんが、お楽しみに☆ おそらく最近金欠気味なので、持っているアルバムになると思います(^_^;) 先日夜中にYOU TUBEでライブ動画を観てました。クイーンからオアシス、ビートルズを観てました。一番良かったのは昔のマイケルジャクソンですね~ 子供の時よく見ていたし、ライブでのあの姿はめっちゃカッコイイですね~ ブレイクダンスは今見ても感動ですshine

 さあ今日は朝から心臓と腹部のエコー検査(絶食)と眼科診察があったので今からお昼を食べよう~ 今週はかなり疲れたので今日は一日部屋で過ごそうと思います。 夕食は久しぶりにスーパーへ買い出しに行って、水炊きに鶏肉を入れようかなって思います。  

 皆さんもよい週末をお過ごし下さいpaper

|

« 満員電車 | トップページ | 明日の予定 »

コメント

YUIかぁ。私にはわからんなぁ(;^ω^)
でも昔のマイケルジャクソンはいいねぇ♪スリラーのPVなんて最初何かの映画かと思ったしw

投稿: IMABARI | 2008年4月13日 (日) 12時09分

>IMABARI君へ
YUI分からんのか~ けっこう可愛いで(笑)

スリラーはちょっと怖かったけど、かなりインパクトあったなぁ。映画っぽく作ってるのも当時のPVでは珍しいよ。

投稿: しばやん | 2008年4月15日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満員電車 | トップページ | 明日の予定 »