« 今日の日誌 | トップページ | ペット話 »

2008年4月27日 (日)

サッカーゲーム

プレステ世代には分かると思うが、ウインニングイレブンというサッカーゲームを久しぶりにやりました。ちなみに4でも、まだ中田や中村がいない日本代表。ロペスや城、名波など懐かしい面々だが、トーナメント戦となるとついつい熱くなってしまうなぁsoccer

ほんとは外に出て、ドライブでもするんだけどたまに運転するとけっこう怖かったりするし。まあ休日はリフレッシュと休息をまんべんなく取り入れたら良いかもね。 

将棋ゲームはおかげさんで、10級から始まって、初段となりました!まだまだ10段まで程遠いですね~ 10段の人と対戦するとほんと、10分くらいで負けたりするから、あまりまだやりたくないな。でもほとんどフリー対戦は10段の相手ばっかりだし。。 まあ所詮ゲームだけど、頭を使うから寝る前にしてもけっこう脳が疲れて、スッと寝れたりますscissors

PCのゴルフはほんとなかなかパーを取るのが難しい。まあ僕が下手なだけかもしれないけど、実際にコースを回ったらもっとたたくだろうなぁ。後ろのグループに球当てられそうだから、行かないけどね。 よく子供を練習場に連れてきてるのを見るけど、正直あれは危ないよ! ちゃんと念書みたいなのをかかないと、いざ当たってしまったりしたらシャレにならないもんね。

ゲームの話から少し反れてしまったが、今のところこの3つのゲームとプレステのクラッシュバンテグー、あと車のラリーをしてます。車のラリーはクラッシュしまくりで、あまり面白くなかったな。まあ直線はトップスピードを出せるのでストレス発散にはなるかな。

目が悪くなるから、毎日はせずに暇な時に気晴らしにしていきたいですね happy02

|

« 今日の日誌 | トップページ | ペット話 »

コメント

私はゲームは専ら「ぷよぷよ」ですね~。
携帯でやりますよgame
ぷよぷよもコンピュータばかりでなく、誰かと対戦してみたいですねsign01

投稿: あい | 2008年4月27日 (日) 23時52分

>あいさんへ
ぷよぷよ、最近してないなぁ~
何か黒い玉がいっぱい溜まってきたら焦るよねsweat01

確かに対戦は面白いけど、良いところで相手が勝手に切断したら終わりだからね。でも一様、勝ち星になるけどね☆ 

サッカーゲームは白熱し過ぎるのでしばらくオアズケにします(>_<) 目もドライアイになるし。

投稿: しばやん | 2008年4月29日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の日誌 | トップページ | ペット話 »