« YUI アルバム | トップページ | スーツ購入 »

2008年4月18日 (金)

明日の予定

トップのデザイン変えました~ 最近、阪神が絶好調なので野球のデザインにしました☆ アクセスカウンターも設置しました。めざせ1万カウント★

明日は紳士服の青山に春夏のスーツを買いに行こうと思う。もう言ってる間に最高気温が 20度超える日が来るだろうし。スーツ上下とあとネクタイとYシャツも買わないと。ああ出費がかさむなぁ・・・

 ところで、最近部屋の模様替えをした。ベッドは大きくて重いのでさすがに動かさなかったが、本棚とテーブルを入れ替えて、テレビの位置も変えた。かなり部屋の雰囲気が変わって前より広くなった! 気分も変わって、ほんと部屋に帰るのが楽しみになってきたから不思議だ。

 7月にビジネス実務法務級の試験を今日申し込んだので、本格的に明日から勉強だ~ まだ問題集は届かないので、ビジネス法務の本を買っているのでそれを読み込んでいこう。前回簿記の試験は駄目だったので、もし今回通ったら引き続きリベンジしようかな。

 あと何か書こうと思ってたけど、忘れてしまった(笑)

最近、ネットで中古のプレステ1を買ったので、たまにゲームをしている。クラッシュバンデグーに以前はまっていたので、またトイザラスでソフトとメモリーカード、あと最近ネットでの対戦将棋にはまってるので、そのソフトも買いたい。あまり目が良くないので、程々にするが気分転換になる♪

 明日はゴルフの打ちっぱなしにも行きたいけど、部屋の模様替えのせいで筋肉痛(>_<)

まあスーツ買って、トイザラス行って、軽くドライブでもするか~ スーパー銭湯もいいかな。

|

« YUI アルバム | トップページ | スーツ購入 »

コメント

野球好きなしばやんらしいデザインですねwinkgood
転職すると必要なものが多くて出費がかさみますよね~。
私の場合は学校に着ていける服と調理場で着るジャージでした。
職場が2つあるようなものだから服の面でも大変ですね。
スーツは春夏用のものにするとだいぶ違いますよね~。
私もそういえば、スーツの時に着る半袖のシャツが少ないので買わなきゃsign01
なんだかんだで研修もありますし。

投稿: あい | 2008年4月19日 (土) 20時35分

>あいさんへ

 なかなかいいデザインでしょ。
前職はジャージにユニフォームだったから動き易かったな☆

 春夏用は2ボタンで、少し薄めの黒にしようかなって思ってます。ちょうど半額セール中だし。明日買いに行きます~ 日曜日にスーツ着ると何か変な感じやわぁ(^_^;)

 研修頑張ってね~ 僕も週2回先輩が仕事の勉強会を開いてもらってます。

 

投稿: しばやん | 2008年4月19日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YUI アルバム | トップページ | スーツ購入 »