« 5月 | トップページ | 朝から・・・ »

2008年5月 5日 (月)

準備完了!

やっと水槽の準備できました。たかが20センチ四方の水槽なのに、こんなに手間取るとは思ってなかった… 

セットで購入したのがまずかったのか、元々そのフィルター機が壊れていたのか分かりませんが、さっきホームセンターに新しいフィルターを買って、早速付けました(^_^)

フィルターから水が流れて出て、動き出したらちょっと感動してしまった(笑) なんせ昨日はほぼ丸一日、水槽準備に費やしてましたからね。

やっと画像デビューします!

まだフィルター付けたばかりだから、水質悪いけどこんな感じですsign03

Dsc00023_2

 

あと1週間、環境を整えてから、熱帯魚購入となります。

また飼い始めたら、画像アップしますね(^-^)

|

« 5月 | トップページ | 朝から・・・ »

コメント

相変わらずHP拝見してまっせ。
メダカで良かったらあげるで!

投稿: ハナクソ1号 | 2008年5月 5日 (月) 21時34分

>ハナクソ1号さんへ いつも見て下さってありがとうございます!初コメントですねhappy01 待ってましたよ~
水槽小さいので、とりあえずネオンテトラで試してみます。またメダカ見に行かせてもらいます(^_^)

投稿: しばやん | 2008年5月 5日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月 | トップページ | 朝から・・・ »