« 準備完了! | トップページ | 着うたダウンロード♪ »

2008年5月 6日 (火)

朝から・・・

今日は朝から晴れましたねsun

今朝はゴミの日で、なんかゴミ置き場がガサガサうるさいなぁと思い、ベランダへ出るとカラスでした。この辺はカラスがかなりいるので、カーカーいつも騒がしいです。 で、外へ出てゴミ置き場を見ると、何と無残な状態。。 あいにく自分が出したゴミ袋ではなかったのですが、清掃業者さんが来る前に、ほうきとゴミ袋を持って片付けましたcoldsweats01 できればカラス除けかネットを置いて欲しいですね。 朝から良い運動をしたので、結局昼過ぎまで、寝てしまいました(笑) 

 結局、このGWはどこへも行かずにほとんど家に居ました。まあでもちょうど疲れが溜まってる時期なので良かったと思います。 明日からまた仕事なので頑張りますrock

 ところで、熱帯魚の水槽ですが、無事に動きましたが、やっぱり土台の砂はアマゾン風のソイルでは水質が良くないので思い切って入れ替えました。 ホームセンターで買った磯砂利を敷いて、水草はミニ土管に入れました。 何とか形になりましたが、魚を入れてからまた色々変えて行きたいと思います。

 最後に新バージョンの水槽です♪ 水質が透明になりました(^O^)

Dsc00027

|

« 準備完了! | トップページ | 着うたダウンロード♪ »

コメント

お、ついに環境が整ったかぁ☆
次はいよいよ熱帯魚だね♪

投稿: IMABARI | 2008年5月 6日 (火) 21時50分

ずいぶんキレイになりましたねhappy01
ちょっと視点が違いますが…
水槽の下に敷いてあるの、ケーニヒスクローネですよねsign02
おいしいですよね~happy02
アルテナ好きなんですよup
…って、すぐに食べ物の話になってしまいますcoldsweats01

投稿: あい | 2008年5月 7日 (水) 20時00分

>IMABARI君へ
いよいよ熱帯魚購入のみになったよ。 最初はネオンテトラにして慣れてきたらグッピーも混ぜようかな~ 画像お楽しみに!

投稿: しばやん | 2008年5月 8日 (木) 23時05分

>あいさんへ
一瞬、写ってしまったなぁって思ったけど、そこまで想像するとは… 甘い物ほんと好きなんだね。 熱帯魚入れたら、また画像更新しまーす☆ もちろんケーネも入れて 笑

投稿: しばやん | 2008年5月 8日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備完了! | トップページ | 着うたダウンロード♪ »