« ペット話 | トップページ | 準備完了! »

2008年5月 3日 (土)

5月

何かもう5月だ! 早いなぁってつくづく思う。しかもゴールデンウィークは学生以来だ! 嬉しい4連休だが、基本的に部屋でゆっくりしようと思う。3月から転職先の会社に入社して2ヶ月経ったが、だいぶ慣れてきたが疲れも正直溜まっている。この連休でゆっくり心身ともにリフレッシュしたいと思う☆ ゲームをして逆にストレスを溜めないようにしないと・・・

今日の予定はワイシャツをクリーニング屋に出し、その後駅前の花屋で母の日に贈る花を選ぼうと思う。毎年、花屋から郵送で送ってもらっているpresent

あとは宝くじでナンバーズ3を買って、例のペットショップへ行き熱帯魚を観に行こうと思う。気に入ったら、その場で買うかも。 IMABARI君のアドバイス通り最初は飼い易いグッピーにしようかなpisces 以前、デジカメを買ったのでまた落ち着いたら熱帯魚の画像をアップしたいと思います(^_^)/

それでは、お仕事の方も居られるかも知れませんが、よい連休をお過ごしくださいhappy01

|

« ペット話 | トップページ | 準備完了! »

コメント

しばやんさんも4連休っすか??
この連休ゆっくりしないとね☆

母の日かぁ・・・私は一度もそんなことしたことないなぁ・・・。ウチの母は酒好きだしビールでも買ってやろうかねぇ♪

グッピーの画像アップ楽しみに待ってます☆でもデジカメなら動画もいいかもよ♪

投稿: IMABARI | 2008年5月 3日 (土) 20時41分

母の日
私も今年は何にしようか只今検討中!

うちのママはお花よりブランド品とかを兎に角悦ぶ人で…(-"-;)
出費がかさみそう…(;_;)

投稿: やーこ | 2008年5月 4日 (日) 21時04分

水槽の準備、大変そうですが頑張ってくださいrockhappy01
その先には癒しが待ってますよ~pisces
私も母の日には花を贈ってます。
今年はプリザーブドフラワーです。
あと、京都へ行った時に日傘をすごく気に入っていたのですが、値段がするので買わなかったのを見ていて、姉と二人で買ってあげることにしましたhappy01
贈り物は値段云々ではなく、気持ちが大事ですよねwink

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 11時52分

>IMABARI君へ
何かあっと言う間に過ぎそうな予感。。
でもゆっくりできてます☆

ビールね~、良いんじゃないの(^O^)
要は気持ちだし。

熱帯魚はやっと水槽の準備完了した・・・
フィルターが動かなくて、大変だったよ。

魚はネオンテトラにするつもりだよ。
グッピーだと20センチ水槽は狭いし。

投稿: しばやん | 2008年5月 5日 (月) 13時26分

>やーこさんへ
うちのおかんはブランドは興味ないかなぁ~
でもあげためっちゃ喜ぶと思うよ。
一度あげたら、ずっとあげないと行けないし、親父に影響が出そうだ(笑)

投稿: しばやん | 2008年5月 5日 (月) 13時28分

うーん、誰だか予想がつくけど名前がないのでコメントだけ書きますね。
 予想が外れたら、赤っ恥ですからね(^_^;)

水槽の準備完了しました…
あとは1週間待って、ネオンテオラを買うのみです★

日傘とか日用品も良いよね。
花屋でメッセージどうしますか?と言われたけど、さすがに恥ずかしいからやめました。

投稿: しばやん | 2008年5月 5日 (月) 13時31分

やだーsign01
名前入れ忘れてしまいましたcoldsweats02
失礼しましたwobbly
水槽、準備出来て良かったですねwinkgood

投稿: あい | 2008年5月 5日 (月) 18時02分

>あいさんへ
やはりあいさんでしたか(^_^;) 内容からしてあいさんと思ってましたよhappy01
水槽準備完了してホッとしてます!

投稿: しばやん | 2008年5月 5日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペット話 | トップページ | 準備完了! »