« 熱帯魚購入! | トップページ | ネオン追加 »

2008年5月29日 (木)

淡路島

27日より家族で、淡路島の方へ行きました(^O^) 天気も良くて最高でしたsun

初めて行ったのですが、緑と山、そして海が印象的でしたね。

旅館も部屋に露天風呂があり、何より棚田の湯という名物の温泉が最高に良かったです。男性は朝だったのですが、朝の海の水平線に見える船を眺めながら、湯につかるのはほんと極楽でしたね。

ずっとストレスが溜まっていたので、ほんと心身ゆったりリラックスできました happy01

強いて言えば、もう少し料理が美味しかったら良かったですが、全体的に快適だったので良しとしましょう♪ 帰りは少し高速が混んでましたが、意外にすんなり帰れました。

一泊二日でしたが、あっと言う間に至福の時は過ぎました。また機会があればぜひ行きたいですね。 展望台から観た、明石海峡大橋はほんと綺麗でしたねwave

|

« 熱帯魚購入! | トップページ | ネオン追加 »

コメント

いいなぁ、温泉happy02
別府とか湯布院へ行ってみたいsign03と思う、今日この頃です。
綺麗な景色を眺めたようで、最高でしたねshine

投稿: あい | 2008年5月29日 (木) 21時25分

淡路かぁ・・・
行ったことないけどよさそうだなぁ♪

投稿: IMABARI | 2008年5月29日 (木) 22時00分

淡路島、私も行った事あるよ~ん
明石からたこフェリーにも乗ったよship
お料理はタコづくしかなsign02www

投稿: やーこ | 2008年5月29日 (木) 22時26分

昨年、関西の旅をした際に、
明石からshipたこフェリーで寄りました。
旅途中で急遽、立ち寄る事にした為、
島にタッチして戻ってきた感じなので、
今度はゆっくり行ってみたいですnote

投稿: ワタコ | 2008年5月30日 (金) 09時28分

しばやんさん こんにちはhappy01
コメントありがとうございましたnote
こちらこそ、よろしくお願いいたしまぁ~す!

淡路島。。。行ってみたいなぁ~☆
温泉、海、美味しいご飯。。。サイコーですねsun
心身共にリラックスできることが至福の時ですねshine
熱帯魚さんも癒してくれますねhappy01

投稿: ribbon | 2008年5月30日 (金) 13時09分

>あいさんへ
別府や湯布院も良いよねgood
暖かい時期での温泉も、ゆっくりつかると体にも良いし、最高だよね(^_^)/

投稿: しばやん | 2008年5月30日 (金) 20時48分

>IMABARIくんへ
淡路は独特の雰囲気があって、良いよ~
海と山の両方が楽しめるから、またリフレッシュに行ってみては☆

投稿: しばやん | 2008年5月30日 (金) 20時49分

>やーこさんへ
明石はタコだね!
僕は今回、鯛飯を食べたよ~
骨が多かったけど、味が良かったよ☆

投稿: しばやん | 2008年5月30日 (金) 20時50分

>ワタコさんへ
コメントありがとう~
タコフェリーは有名だね。フェリーは天気によって欠航になったりするので、今回は車にしました(^_^)

関西もけっこう色々見所があるんだなって改めて思いましたね。

投稿: しばやん | 2008年5月30日 (金) 20時52分

>ribbonさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。

淡路島はほんと天気も良くて、最高でしたよ(^_^)

熱帯魚も今のところ、皆元気に泳いでおりますhappy01

投稿: しばやん | 2008年5月30日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱帯魚購入! | トップページ | ネオン追加 »