« 朝から・・・ | トップページ | 熱帯魚購入! »

2008年5月13日 (火)

着うたダウンロード♪

先週末から風邪をひいて、しんどかったですね。。 水槽も一旦そのままで、水草も出してバケツにつけてます。おそらくネオンテトラ買うのは、日曜日くらいになるかな☆

最近、通勤の時、行きは満員なので身動き取れませんが、帰りはゆっくりと携帯に取り込んだ着うたを聴きながら寛いでます♪ まだ10曲程度しか入ってないけど、ほとんどモンキーマジックですね(笑)

あとは大塚愛の「桃ノハナビラ」 ヒトトヨの「ハナミズキ」。このハナミズキは前職の上司がカラオケで披露してくれた曲で、聴くとほんと思い出しますね~ 男性が歌ったハナミズキもなかなか良いですよ★ 

そして7月は路上で知り合った友人の方の結婚式、そしてすぐ明くる日にビジネス法務の試験。 何か内容盛り沢山な感じになりそうですが、何とか盆休みまで仕事頑張って行きたいですね。 けっこう自分で自分を追い込むタイプなので、ゆったりして仕事に励みたいと思います。

さあお風呂に入って、寝るとするか(-_-)zzz

|

« 朝から・・・ | トップページ | 熱帯魚購入! »

コメント

私は着うたはダウンロードだと金かかるからパソコンのwmaファイルの音楽を携帯に入れて聞いてるよ☆
男の『ハナミズキ』は徳永英明も歌ってるし合うんだろうなぁ・・・♪

投稿: IMABARI | 2008年5月15日 (木) 18時15分

>IMABARI君へ
コメントありがとう~
確かにダウンロードはお金かかるね…

ハナミズキは歌詞も良いし、しっとりしたい時に聴くと良いよね☆

投稿: しばやん | 2008年5月19日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から・・・ | トップページ | 熱帯魚購入! »