« 金魚水槽 | トップページ | 写真(金魚水槽) »

2008年7月22日 (火)

イメチェン

 今日、昼からカットサロンへ行った。もうかなり髪が伸びていたので、暑さで限界だったcoldsweats01

 いつもの担当者が休みで、新しい担当者だったが、なかなか気遣いが出来てて、グッドだった! 髪はいつもより短めにして、全体は茶色に染めた☆ ドライヤーでフワッとさせると結構いい感じになりますよってアドバイスを受けた。

 訊いたら、3月から行ってなくて自分でもびっくりした。 そこのカットサロンは自宅近くでけっこう探して見つけた店で、駅の裏手にあるから結構分かりにくい。 しばらくは美容院に行ってたが、どうも合わない気がしていた。 

 実家近くでも、カットサロンへ行っていたのでどうしても良い店を探していた。店長も愛想が良く、サービスも行き届いている。おそらくチェーン店だから、その辺は研修なんかがあるんだろう~

 カットとカラーリングで5千円ちょっと。まあまあ手頃な感じかな。今の僕には痛いけど、気分も変わるし良いだろう~

 さあ、夕方からはパソコン教室だpc 電車の回数券カードも買ったし、気合いを入れてワード学んできますrock  

|

« 金魚水槽 | トップページ | 写真(金魚水槽) »

コメント

暑い日が続いていますねsweat01
そんな時にヘアスタイルを変えると気分も爽快になりますよねhappy01
オカンもそろそろヘアをなんとかしなければ。。。と考えていますYO!
ワード頑張ってくださいませませrock

投稿: ribbon | 2008年7月25日 (金) 14時30分

ヘアースタイルってなかなかうまく伝えられないんだよなぁ( ̄Д ̄;;
そういうのを察してもらえる店員さんとかだと最高だね♪

投稿: IMABARI | 2008年7月26日 (土) 11時22分

>ribbonさんへ
ほんと連日、暑いですねsun

短髪だと、シャンプーもやり易いので良いですね。
短い方が似合うし、元気に見えるみたいです。

まだワードの基礎なので、これから応用、エクセル基礎・応用・・・
と続きます。 夏場は学校が休みなので、今の内に基礎は終わらせておきたいですね☆

投稿: しばやん | 2008年7月27日 (日) 17時14分

>IMABARI君へ
雑誌を切り抜いて持って行くのも何だし、今回はけっこう要望にそった担当者だったから、次回から指名しようかな。
指名制をしてる店で、やっぱり同じ人の方が楽だよね(^-^)

投稿: しばやん | 2008年7月27日 (日) 17時16分

髪型変えるとイイ気分転換になりますよね☆☆
PC教室、頑張ってくださいねぇ。

投稿: あい | 2008年7月28日 (月) 13時46分

>あいさんへ
ほんと気分変わりましたね。何より、外を歩いても頭周りが熱くなくなったので良かったです☆

PC教室は資格取得と目標がはっきりしてるので、頑張り甲斐ありますね(^O^)/

投稿: しばやん | 2008年7月29日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚水槽 | トップページ | 写真(金魚水槽) »