« 写 真 (金魚&ネオン・エビ) | トップページ | リベンジ失敗… »

2008年7月 1日 (火)

オススメ♪

今日から7月ですね。今日は変な言い方だけど、記念日です!この話はまたおいおい・・・

さて、モンキーマジックの待望のニューシングル「あいたくて」ですが、前作より良い感じに出来上がっております☆

1曲目の「あいたくて」はほんと遠く離れた人に逢いたくなるような気分にさせてくれますね。 2曲目以降は英語の歌詞が多いのですが、曲調は2曲目抜群です! 

しばやんリストにもネット販売へリンクされておりますので、良かったらぜひご購入下さい。                

そして、またこれから出るアルバムも楽しみですね~ そしたらライブ。今度こそ前列をゲットしたいですねupwardright

 そして、絢香の最新アルバムも購入しました。元々、大塚愛のファンでしたが、完全に絢香に移行しましたね(*^_^*) また聴きこんでませんが、歌詞とメロディ、歌う感情の強弱が最高にファンを酔わせますね♪ 個人的には「おかえり」が良いバラードですね。でも未だにファーストシングルの「I believe」が一番、グッときますね。携帯にダウンロードしてますが、これを聴くとますます夢へ直進できそうです。 また9月以降にライブがあるので、ぜひ行きたいですねnote 

 前にも書きましたが。いま実家で療養中で、日々熱帯魚と金魚の世話が中心かな。まだメンタル・体調ともに万全ではないので、しばらくはゆっくりしたいと思います。 心配して下さった方々、ほんとにありがとうございますm(__)m ネットだけど、同じ日本の地で、日々生きているのを共に実感しながら、これからもブログ続けて行きたいと思います。 ブログ仲間、そして拝見して下さってる方もどうかこれからも見守っていて下さい。 近い将来、大きな夢が叶うためにこれから日々努力していきます!何だか選挙の演説みたいなりましたが、10月から講座を受けて、本格的に始動していきますshine

 また魚の写真もアップするので楽しみにしてくださいhappy01

|

« 写 真 (金魚&ネオン・エビ) | トップページ | リベンジ失敗… »

コメント

何の記念日なのでしょう…confident
でも、きっと素敵な日なのでしょうねshine

向日葵…元気な夏のイメージで良いですねnote
私も向日葵のようになりたいです…

投稿: ワタコ | 2008年7月 2日 (水) 12時59分

絢香さんいいですよねぇ~heart04
可愛いだけじゃなく、あの声と歌唱力は、ほんま素晴しいhappy02
この前、TVで安藤美姫さんと対談したりする番組で『I believe』を弾き語りしてたんです!めっちゃ良かったですnotes
なんかしみじみ心に滲みてくる感じがするんですよねぇ。
体調のほうは、無理せずゆっくり一歩づつwink

投稿: ナオ | 2008年7月 2日 (水) 19時57分

>ワタコさんへ
実は上司に退職届を渡した日でした!

しかも地元のいつも路上してる場所から見える喫茶店で、あっさり手続きは終わりましたが、今度路上する時は思い出してしまいますねbearing

向日葵、僕も好きです。けっこう種も独特で良いですね~
ハムスターじゃないから食べませんが(笑)

投稿: しばやん | 2008年7月 2日 (水) 23時39分

>ナオさんへ
コメントありがとう☆

弾き語りも雰囲気良くて、良いですよね♪

ありがとうございます。ほんと退職したので、ゆっくり体とメンタル休めます。

何か第6感ですが、今回は転機の前触れのような気がします。
また障害者枠で、できれば地元で事務探します(^◇^)

あくまでも前向きに今回の事はとらえてます。どん底まで悩んだので、答えが出たのかもしれませんね。

投稿: しばやん | 2008年7月 2日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写 真 (金魚&ネオン・エビ) | トップページ | リベンジ失敗… »