« ボウリング | トップページ | パソコン教室 »

2008年7月14日 (月)

買い物

日曜日のお昼過ぎに近くのショッピングセンターに買い物に行きました! まずは昼食をそこにある食堂で焼肉定食を食べました(^o^) まあまあ美味しかったですね。日曜日のせいか家族連れなど人がわんさか居たので、急いで買い物しました。もちろんペットショップです(笑)金魚のエサと金魚用のバクテリア、控えの温度計、そしてフィルターろ材の替えを買いました。フィルターろ材は3つセットでお得でした☆ 日頃よりも安く抑えて、そのまま直帰しました~ 帰りは窓を開けると、けっこう涼しい風が入って気持ち良かったですね~ 金魚の水槽は酸素ポンプがデカいので、また少し大き目のサイズが欲しいですね。今は収入がないので、また稼ぎ出したら買いたいと思います。火曜日はパソコンのカウンセリングがあります。けっこうお金かかりそうだけど、資格は必要だから仕方ないか(^_^;) 収入がないのは、働かなくて良いけど、けっこう毎日ヒヤヒヤするものだなって改めて思いましたね(^_^;)

|

« ボウリング | トップページ | パソコン教室 »

コメント

バクテリア!?
何に使うの??

投稿: IMABARI | 2008年7月14日 (月) 21時35分

今は節約生活に徹する時なのかもねdollar

投稿: やーこ | 2008年7月14日 (月) 22時09分

>IMABARI君へ
何かペットショップにバクテリアの液体が売ってたよ。
僕も最初知らなかったけど、それを入れると自然の循環で、水がキレイになって、金魚も元気になるみたい☆
要するに、人工の水からより自然に近い水にするってことみたいだよ~ 

投稿: しばやん | 2008年7月15日 (火) 14時44分

>やーこさんへ
コメントありがとう~

ほんと節約しないとヤバイよね。。 生活してるだけで、浪費してる訳だし。 パソコン教室の値段がいま気になるところだね(^_^;)

投稿: しばやん | 2008年7月15日 (火) 14時45分

金魚&ネオンテトラちゃんにハマってますねーhappy02
っていうか、来月のあの事ですが大丈夫ですか??

投稿: あい | 2008年7月16日 (水) 20時36分

>あいさんへ
エビちゃん1匹死んじゃったけど、あとは皆元気だよ~ ネオンテトラも少し大きくなってきましたpisces

来月のあの事ですか? まだ考え中です。予定立てにくいだろうけど、ごめんなさいね パソコンの資格取る為に、今週末から学校に通うので、進み具合によるかも。 またちゃんとお返事しますねmailto

投稿: しばやん | 2008年7月16日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボウリング | トップページ | パソコン教室 »