« 石巻復活&写真 | トップページ | 買い物 »

2008年7月 9日 (水)

ボウリング

 昨日はかなり久しぶりに、親父とボウリングへ行きました。最初から3ゲームのつもりで行きました。 平日の割には、駐車場がいっぱいでビックリしましたね。

 いざ、ゲームスタート。先行は僕で、いつもの9ポンドで投げましたが、いきなりガータcrying

何か投げ方おかしいし、レーンもめっちゃ滑るし、途中で10ポンドの替えてみたりして、結局鳴かず飛ばずでした(笑) 最近あまり動いていたので、ほんと体力落ちたの実感しましたね。

 1ゲーム目は95で、2ゲーム目は100ちょっと。全くストライクでないし、おまけにスペアも取れなくて散々でした。3ゲーム目の最後でやっとストライクが出て、しかも3連続で、ターキーとりましたscissors しかし時は遅し、親父に負けてしまいました。 最後は何とか134を出したけど、親父は167☆ ストライクもスペアも取るし、本当に61歳か!って思いました。

 途中で、電気が消えて、全員で投げるゲームでは見事に親父がストライクを出し、記念写真を撮られました。まあいい記念になったかな。

 良いスコアだった親父も、さすがに足が痛いと言いだして、4ゲーム目はやらずに帰りました。

 また機会があれば、ぜひ行きたいですね~ 

 僕も今日は湿布を足と腕に貼ってます(>_<)

|

« 石巻復活&写真 | トップページ | 買い物 »

コメント

わお!!!note
ボウリングですねhappy01
オカン家もみんな大好きですYO!
また行きたくなってきちゃいました♪
筋肉痛。。。お大事にsun

投稿: ribbon | 2008年7月10日 (木) 14時09分

お父様と仲良くボーリングですか~?
いいですね☆★☆

お父様も父の威厳をなんとか保てたようだし…

昔はマイボール作って投げ込みしてた方なのかな、お父様は~?

投稿: やーこ | 2008年7月10日 (木) 21時57分

>ribbonさんへ
ほんと親父とは数年ぶりに行きましたね~

やっと筋肉痛治ってきました(^◇^)
ほんと日頃から運動しないといけませんね~

投稿: しばやん | 2008年7月11日 (金) 15時36分

>やーこさんへ
マイボールは作るほどではないけど、学生時代ハンドボールのキーパーをしてみたいだよ☆

ボウリングのフォームが昔とあまり変わってなかったのにも驚いた☆ 

ぜひ今度は僕が本調子の時に、リベンジしたいと思います!
親父は負けず嫌いなので、一度負けると何度もやるでしょうね(^_^;)

投稿: しばやん | 2008年7月11日 (金) 15時38分

9や10とはまたずいぶん軽いので投げてるんだね(⌒∇⌒)
私は大体14~15くらいを使ってます♪
でもボーリングはやはり経験がものを言うよね。お父さんすごいなぁw

投稿: IMABARI | 2008年7月12日 (土) 21時56分

>IMABARIくんへ
手が細いから10でもキツイかなぁ(^_^;) 9ポンドでもコースに入るとストライクとれるよ☆ 来週また親父とリベンジでやります!

投稿: しばやん | 2008年7月12日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石巻復活&写真 | トップページ | 買い物 »