« エピソード&尾崎 | トップページ | イメチェン »

2008年7月20日 (日)

金魚水槽

今日は携帯から書いてます。 以前から金魚の水槽小さいなって思っていたので、今日少し大きい目のサイズを買いました。水槽単独で買うより、投げ込みフィルタや備品付きのセットの方が980円とお得だったので買いました(^o^) 早速入れ替えると2匹は広々と優雅に泳いでました~ 今のところ金魚は増やさず、様子を見ていきます。 水草も2種類買ったので、熱帯魚、金魚共に水槽にレイアウトをしました。 また機会があればアップのでお楽しみに♪ ほんと水族館みたいになってきました(^_^;) 水草植えたり、砂利を入れたりと楽しいので、良い趣味になってます。 まあでもここまではまるとは思ってなかった… 凝り性なんでしょうかね(^_^)

|

« エピソード&尾崎 | トップページ | イメチェン »

コメント

かなり、はまってますねhappy01

又、写真アップ、楽しみにしてますよ~んpisces

投稿: やーこ | 2008年7月21日 (月) 20時46分

いい趣味だと思うよ(⌒∇⌒)
私も飼ってみようかなぁw

投稿: IMABARI | 2008年7月21日 (月) 21時12分

>やーこさんへ
はーい、楽しみにね! ちょっと金魚は環境の変化で不調気味だけど、直に元気になると思うよ~

凝り性だけど、ここまでハマるとは思ってなかったな。 さすがに金魚に名前は付けてないけどね(笑)

投稿: しばやん | 2008年7月22日 (火) 00時29分

>IMABARI君へ
そうだね、オススメはやっぱり金魚かな☆ 熱帯魚より強いし、長生きだからね! 最近はいろんな種類が出てるから、迷うと思うよ。 室内で飼うと、掃除も頻繁にしなくていいし、手軽だよ~

たまに目が合ったりすると、ほんと愛くるしいわ♪

今は実家に移してるけど、また自宅に戻したら仕事の疲れ癒してもらおうと思ってるよ(^◇^) 

投稿: しばやん | 2008年7月22日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エピソード&尾崎 | トップページ | イメチェン »