« リベンジ失敗… | トップページ | 石巻復活&写真 »

2008年7月 5日 (土)

友人の結婚式

 今日は午前中から、路上ライブ関係の友人の結婚式と披露宴に行ってきました。

全体的にすごく温かい雰囲気での式で感動しました。

 路上の仲間とも久々の再開でしたし、披露宴後半で新郎と路上のメンバー中心で歌ったチャゲアスの「NとL」(←題名は不確かですが)では、不覚にも涙してしまいました(T_T)慌てて、自分の席に戻り、ハンカチで涙を拭いました。体調、メンタルともに完治したら、またぜひ路上ライブをしたいと改めて思いました。

 披露宴の雰囲気と久々の路上で大声をあげる雰囲気、仲間の温かく優しい気持ちをいっぱい感じましたgood ほんと不器用な僕ですが、掛け替えのない友を得ているのはほんと感謝だなと思いました。

 帰ってからも、まだ式の余韻がありながら、引き出物を開けるとほんと粋だなぁ~って思いました! 僕も将来こんな温かい雰囲気の式を挙げれたら最高ですねheart01

  ところで、最後に熱帯魚情報ですが、今のところ猛暑の割にネオンとエビ、金魚は元気にしてますpisces 先日、地元のペットショップで石巻貝があるか尋ねたら、たまたま品切れ状態で、またすぐ入るとのことでした。おそらく近々、3匹ほど購入予定です☆ 今度は、元気に水槽の壁を掃除し続けてくれると思います☆

|

« リベンジ失敗… | トップページ | 石巻復活&写真 »

コメント

結婚式に出るとハッピーな気分をたくさんもらって来れますよね~♪

投稿: やーこ | 2008年7月 6日 (日) 02時18分

どうやらいい結婚式だったみたいだね(⌒∇⌒)
粋な引き出物ってどんなものだったの?

投稿: IMABARI | 2008年7月 6日 (日) 08時03分

>やーこさんへ
そうですねえ、なかなか友人の結婚式には参加できなかったので、今回貴重な体験ができました! 幸せのオーラもらえたかな☆

投稿: しばやん | 2008年7月 6日 (日) 14時51分

>IMABARIくんへ
いい結婚式だったよ~

引き出物は鯛の形のアップルパイとウサギの柄の入ったおぼんと鰹節、そして選べるギフト本でした。 最近、人気の自分で好きな物を選ぶのは、迷うけど嬉しいですね(^-^)

投稿: しばやん | 2008年7月 6日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ失敗… | トップページ | 石巻復活&写真 »