« 盗難! | トップページ | 追加購入 »

2008年8月15日 (金)

嵐のような3日間

今週の水曜から、兄貴と甥っ子2人が来阪しました。 初日は透析があったので、親父に車で迎えにきてもらい、無事会うことができました。

下の子が2歳で、一瞬上の子と間違えそうなくらい似てきましたhappy01

2日目に上の子とお風呂に入る約束してたけど、ちょっと疲れてまたの機会にしました。もう部屋はおもちゃでいっぱいで、走り回るしすごかったですね。 でもちゃんと10時には寝て、特に上の子は朝6時に毎日起きてて感心しましたね~ 子育てはしたことないけど、やっぱりメリハリですね。怒る時はピシっと怒って、遊ばす時は自由にさせる。でも一番大変なのは、母親でしょうね~ 特に小さいお子さんなら、24時間ですからね。。downwardright

 最終日も実家に置いてある金魚に一緒にエサをあげたり、キャッチボールやPK戦など盛り沢山でした。暑いのであまり外には出なかったけど、帰りは名残惜しそうでしたね~

 僕はと言えば、遊び疲れで今日の透析はほとんど寝てましたねmoon3 途中でオリンピックや阪神を観たけど、やはり年を感じました(笑) これから成長していったら、どうなることやら。。 まあ年に2,3回なので何とか持ちそうです♪

 今日は自宅で、一人ですが、僕の両親も孫と息子が帰りちょっと寂しいでしょうね。。

ほんとあっと言う間の3日間でしたtyphoon

|

« 盗難! | トップページ | 追加購入 »

コメント

オカン家もちょっと前までこのような状態でしたYO!coldsweats01
子供ってドタバタしながら、あっという間に大きく
なっているような気がしますnote
しばやんさんのように小さい頃に遊んでくれた
身近な人をずっと覚えているようですhappy01
甥っ子さん2人もきっと、しばやんさんを大好きなまま
大きくなりますYO!
お疲れさまでしたhappy01

投稿: ribbon | 2008年8月16日 (土) 08時45分

コドモとの時間って…
コドモ以上にオトナが楽しいのかも。happy01

お疲れ様でしたnote

投稿: ワタコ | 2008年8月16日 (土) 11時59分

盆と正月はやっぱ若い者がきて騒がしいけどたのしくなるよね(⌒∇⌒)
しかし若い者はこの猛暑をもろともしない元気があるよね☆うらやましい♪

投稿: IMABARI | 2008年8月17日 (日) 11時25分

>ribbonさんへ
下の子も人見知りせず、まだ会話はできませんが仲良くなれました。
さすが次男同士なんでしょうか(笑)

小学生になると少しはおさまりそうですねcoldsweats01

投稿: しばやん | 2008年8月18日 (月) 14時08分

>ワタコさんへ
3日間がちょうど良いかな♪
一緒にゲームのルール考えたりと楽しく過ごせました☆

また今度はお正月でしょうね~

投稿: しばやん | 2008年8月18日 (月) 14時09分

>IMABARIくんへ
ほんとどこからあのパワーが出てくるのか。

高校野球でも、甲子園の熱気ですごいのによく応援できるよね。。 青春真っ最中だからなのかなsun

投稿: しばやん | 2008年8月18日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗難! | トップページ | 追加購入 »