« 追加購入 | トップページ | チケット ゲット★ »

2008年8月20日 (水)

写真アップしました♪

新しく購入した熱帯魚・ヤマトヌマエビ・石巻貝の写真を撮りましたcamera デジカメの設定が前のままだったから、画像の修正に少し手間取りました(^_^;)

まずは3つの水槽を並べている写真です! 真ん中がほんと小さいネオンとエビの水槽です。Dsc00220

Dsc002052枚目は変わった趣向で、右側の大人ネオンテトラ側から、子供エビが土管に入っているのをおさめました☆ 石巻貝も2匹たまたま写りました! 水槽内を動き回ったり、水草の中に埋もれたりで、なかなか写らないですね~

次は金魚の水槽を上から、撮った写真です。フィルターの泡で歪んでますが、金魚の色合いが良いので気に入ってます。

Dsc00203

Dsc00199最後に大人ネオンの水槽です。 子供ネオンで1匹、超攻撃的なのが居たので、思い切って大人ネオンの水槽へ入れました! 最初はボスネオンに突かれてましたが、しばらくして縄張りと自分の実力に気付いたのか、大人しく他のネオンと群れています。 真ん中右が小さい子供ネオンだと思います。

残り数枚です★ 石巻貝はけっこうアップだとグロテスクですねcoldsweats01 でもマイペースなお掃除ぶりには感心しています。これからもスクスク成長していって欲しいですねhappy01 まだまだ残暑がありますが、気温の変化の少ない秋に早くなって欲しいものです☆ 

Dsc00200 Dsc00202         Dsc00222

|

« 追加購入 | トップページ | チケット ゲット★ »

コメント

小さくても3つも水槽があるとミニアクアリウムって感じがしていいですねぇ(⌒∇⌒)
水槽も全然綺麗だし♪

投稿: IMABARI | 2008年8月20日 (水) 20時47分

水槽3個はお手入れ大変そうだけど、綺麗で、それぞれ楽しめて良いですねlovely

投稿: やーこ | 2008年8月21日 (木) 20時14分

>IMABARIくんへ
ほんと並べると、それぞれ違ってて、面白いよ~ 猛暑は何とか乗り越えた感じかな☆

投稿: しばやん | 2008年8月23日 (土) 17時22分

>やーこさんへ
確かに手入れは大変ですね~ もうそろそろ実家から自宅へ水槽持って行こうかなって思ってます(^o^)

投稿: しばやん | 2008年8月23日 (土) 17時24分

しばやんさん、今晩は。

お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いしますね。

撮影行はどちらに行かれたのでしょうか?
テーマとして考えると悩みますよね。

私は本来、飛行機の写真が専門なのですがなかなか撮りに行く
事が出来ないので身近に咲いている花の写真を撮るように
なりました。
今日は静岡県の富士宮まで出かけ、滝の写真を撮ってきましたよ。

後日アップしますので見に来て下さいね。

投稿: lx_fz1 | 2008年8月25日 (月) 01時18分

>lx fz1さんへ
お越しいただいて、ありがとうございます。

撮影会は地元の緑地公園へ行きました☆ あいにくの雨でなかなか撮影は難しかったですね~

飛行機専門でしたか!

僕は基本的に自然やあとベンチなどの何気ないものが好きですね。

写真楽しみにしてます(^◇^)

投稿: しばやん | 2008年8月25日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加購入 | トップページ | チケット ゲット★ »