« チケット ゲット★ | トップページ | お笑い(^◇^) »

2008年9月 2日 (火)

いよいよ♪

いよいよ明日モンキーマジックニューアルバムが発売されます。TVや雑誌にも取り上げられてますが、ドラマ「あんどーなつ」の主題歌にも抜擢されてます。

もちろん予約しているので難波のCDショップに取りに行きます。今回はDVD付きで、PV(プロモーションビデオ)かライブを選べますが、僕はライヴDVDを選びました♪ PVも良い感じだと思いますが、やっぱりライヴの方が観甲斐がありますね~ 

またじっくり聴いて感想などブログに書きたいと思いますpaper

 

もう9月ですが、夏場は冷たい飲み物やチューチューを凍らせたのを食べ過ぎたせいか先週ちょっとお腹を壊してました(T_T) パソコン教室も1週間休んで、木曜からまた再開しますpc 

 昨日は午前中、親父と恒例のボウリング3ゲームsweat01 まあまあなスコアでしたが、親父が不調だったのが意外でした。 また来月かもしかしたら今月中にもう一回行きたいですね。 

 もちろんスコアアップが目標ですが、体力強化も目的の一つです☆ その為にスクワットや腹筋などをしてますが、今回はスクワットをやり過ぎて逆に足を痛めちゃいました。。 今は冷湿布貼りまくってますsweat01 やっぱり二人だとペースが早いので疲れも倍ですsweat02 ボウリングはゆっくりやると、ウォーキングと同じ心拍数らしく健康にも良いみたいです。  学生の時は何か闇雲に投げてましたが、最近はけっこう考えながら投げてますね~ 

今回はストライクはダブルありましたが、一番はやはりスプリットを2回倒したことですね!これには親父もビックリでした。 まあできれば1投目でスプリットにならない方が良いんですが、ストライクを狙うとどうしてもなる場合がありますね。でも倒れた時はほんと気持ち良かったですねhappy01  

|

« チケット ゲット★ | トップページ | お笑い(^◇^) »

コメント

スプリットを2回も倒したんですかsign02
すごいじゃないっすかup

季節の変わり目、体調管理しっかりやりましょうねpaper

投稿: やーkお | 2008年9月 2日 (火) 21時39分

モンキーマジックさん…
まだタイアップ曲しか聴いた事がないのですが、
心地よく耳に入ってくる感じでいいですねnote
あと、私よりも?流暢な日本語にはびっくりです。

9月に入り、また秋らしく変わりましたね。
月が変わる度に、楽しみになっています。happy01
(秋味beer飲みたくなりました…)

また暑さが戻ってしまいましたが…
冷たい物の摂り過ぎは気をつけてくださいねsign03despair

投稿: カノン | 2008年9月 3日 (水) 09時11分

ニューアルバム、楽しみですね~happy01

カノンさんのおとなり海なし県在住のワタクシですが。。。
今日は暑かったですcoldsweats02
アイスとか、ついつい食べたくなってしまいますが。。。気をつけましょう。

私は、ボーリングが下手で、スプリットはごく稀にマグレで倒す事があります。。。
ま、球技オンチはこんなところですね~coldsweats01

投稿: あい | 2008年9月 3日 (水) 19時16分

>やーこさんへ
狙ってとれたんで、ほんとガッツポーズ出たよ☆
ストレス解消できたし、毎月楽しみにしてるよ(^_^)

親父はゴルフ派だけど、結局3ゲーム目は普通に160出してたよ・・・ おそるべし61歳だな~

投稿: しばやん | 2008年9月 4日 (木) 10時24分

>カノンさんへ
モンキーマジックを好きになった理由の一つが、歌詞が英語と日本語が混ざってるのが新鮮だったことなんです。思いっきり外国人の顔なのに、日本語を歌ってるのが何とも言えませんね♪

まだ昼間は30度越えてますが、朝晩は冷え込みつつあるので気を付けますねgood

投稿: しばやん | 2008年9月 4日 (木) 10時27分

>あいさんへ
よくニュースで最高気温更新とかなってるよね~
更新されても全然うれしくないよね(^_^;)

スプリット、まぐれでもスゴイよ! 僕はとりあえず、スペアを確実に取っていきたいですねhappy01 これが意外と難しいんだけどね。

睡眠はしっかりとれてるけど、しっかり体調管理していきますねhappy01

投稿: しばやん | 2008年9月 4日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット ゲット★ | トップページ | お笑い(^◇^) »