« お笑い(^◇^) | トップページ | 音楽・映画 »

2008年9月10日 (水)

夏バテ&年賀状

毎年恒例の夏バテの時期が来ました。 皆さんはどうですか? 僕はどうしても暑い夏場にアイスや冷たい飲み物飲まずには居られないので、この時期食欲低下します… 特に油で揚げた物はキツイかな~ ところで、今年と言うか来年の年賀状は、パソコンで作ろうかなって思ってます(^_^) いつもコンビニで買って、手書きですが、一度電機店に行って、年賀ソフト買おうかな~ ちょうどPC教室でワードも習ってるし。以前勤めてた会社で、よく利用者さんや他事業所へ送る年賀状作ったなぁ 枚数が膨大だから大変だった… まあ今ではひとつの思い出ですが(^_^;)

|

« お笑い(^◇^) | トップページ | 音楽・映画 »

コメント

体調はいかがですか?
ちょっと秋めいてくるこの時期は、夏の疲れが出やすいですね。
時間があったら、<お昼寝>がオススメですsleepy

今日、郵便局へ行ったら、<年賀状発売>のポスターが…
『もう、そんな時期??』と思ったら、しばやんさんのところでも…coldsweats01
年賀状ソフトは、簡単にデザインの微調整などが出来て、便利ですね。
でも、プリントゴッコで苦労していた頃がちょっと懐かしい…catface

投稿: カノン | 2008年9月10日 (水) 19時27分

そういえば、年賀状注文の回覧が職場で回って来てたな~eye

早いね~
もう、そんな季節なんだねdown

投稿: やーこ | 2008年9月10日 (水) 21時46分

>カノンさんへ
昼寝、良いみたいですね☆ 一度試してみますね(^_^)

早いものですね~ 言っている間に年末に近づいてきますねdash

最近はメールで済ませて、年賀状は数自体減ってますが、いろいろデザイン考えたり楽しそうですね(^◇^)

プリントごっこ、懐かしいですね~

投稿: しばやん | 2008年9月11日 (木) 15時06分

>やーこさんへ
ほんと早いね。 

これからは秋の夜長だから、夜はゆっくり過ごせそうだね。

僕はスローライフを送っているので、年賀状の準備も早い目にできそうです(^_^)

投稿: しばやん | 2008年9月11日 (木) 15時09分

年賀状かぁ。
大学時代の友達で郵便行った奴に買ってくれって言われたわぁ( ̄Д ̄;;

しかしパソコンで年賀状作ると簡単だよー(⌒∇⌒)
でも全部パソコンだと味気ないから一筆はいれたほうがいいよ☆

投稿: IMABARI | 2008年9月15日 (月) 10時49分

>IMABARIくんへ
そうだね、デザインだけだと味気ないよね。。

とりあえず筆まめのソフトを買いに行くつもりだよ★ まあ数千円かかるけど、仕方ないかぁ(^_^) 毎年使えたら良いけどね~

干支が違うからな。来年は丑だね!

投稿: しばやん | 2008年9月15日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お笑い(^◇^) | トップページ | 音楽・映画 »