« 明日の予定 | トップページ | 無駄足・・・ »

2008年9月17日 (水)

ボウリング結果

昨日は恒例のボウリングは、昼から行きました。 3ゲームしましたが、なかなか白熱したゲームになりました!

1ゲーム目は後半8投目から3連続ストライクを出し、1ゲーム目にしては珍しく143を出しました☆ しかし、親父はスペアを連発し、144点。1点差で負けましたhappy02

2ゲーム目は138で親父に勝ちました。

そして、ラスト3ゲーム目は、後半までもつれ、10投目の最後、ストライクを出せば同点と分かりかなりプレッシャーがかかりましたdownwardright

そして、見事ストライクを出し、151で同点となり、1勝1敗1分となりました(^_^)

今日は少し左足が痛かったので、早速町の天然温泉に行きました。ジャグジーと打たせ湯、露天風呂でしっかりリフレッシュしました。

ボウリング、次回の勝負が楽しみですねpaper

|

« 明日の予定 | トップページ | 無駄足・・・ »

コメント

前から思ってましたが、ボーリングがうまくてうらやましいですsign03
私は、超下手ですcoldsweats02
私が狙うなら、ブービー賞sweat01
でも、ボーリングって楽しいですよねhappy01

投稿: あい | 2008年9月18日 (木) 19時13分

いいですねぇsign01ボーリングnotehappy01
実家にいた頃は、時々家族で行きました。
(父がボーリング好きで、昔はマイボール・マイシューズを持っていたくらい…)

どうもボーリングは、癖を指摘されても治らず、
なかなか高スコアは出ませんが…coldsweats01
普段、物を投げる事はあまりしないので、
ストレス発散になりますねnotehappy01

投稿: カノン | 2008年9月19日 (金) 12時19分

>あいさんへ
僕も調子によっては100切るよ~
今回は1ゲーム目の後半から絶好調でしたscissors

ストライク出るとほんと気持ちいいよ~

ゴルフは苦手だし、野球は体力追いつかないし、ちょうどボウリングが自分に合ってる気がするな☆

また機会があれば、行きましょうhappy01

投稿: しばやん | 2008年9月19日 (金) 13時50分

>カノンさんへ
マイボールにマイシューズって凄いですね!

女の子はだいたい8ポンドか9ポンドで投げてますが、パタパタと全部倒す子もいますよ~

なんか必死になってストライク狙ってるのが恥ずかしくなってきますね(笑)

ほんとピンを倒すと、ストレス発散になります!!

投稿: しばやん | 2008年9月19日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の予定 | トップページ | 無駄足・・・ »